FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



裁きと区別 by マイケル・ローズ

確かに混同されることが多いですね。

「マイケルの今日のメッセージ」(3月20日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

質問:裁きと区別について
アルコールとドラッグを楽しむパーティがあるので来ない?と誘われ「それは良くないから行かない」と答えたら、私は裁いて、そこに集まる人はみんな悪い人とみなすことになります。
    
「ありがとう。でもお酒もドラッグも飲まないので、お断りするよ」と答えるなら、そこに裁きはなく、ただ見分けているだけです。
裁く、そこには大抵、予断、決めつけがあります。その人を、その生き方を非難しています。
   
私は危険ドラッグも、過度の飲酒も愚かな行為と思います。そのために、無意味に亡くなる人が急激に増えています。ただそのように生きる人を裁く気持ちはありません。
   
彼らも素晴らしい肉体を超えた多次元の愛と光の不滅の存在です・・・彼ら自身はまったく気づいていませんが。彼らはまだ過去の圧倒されるほどの恐れ、非難、怒りを、お酒やドラッグでなんとかごまかそうとしているのです。
   
私には、アルコールと薬物中毒で亡くなった義理の息子がいて、ひどく苦しい死に方をしました。なぜそんな危険を冒す人がいるのでしょう。でも私は、彼も、誰も裁きもしないし、批判しません。
    
洞察から息子には、根深い自己嫌悪、自分への怒り、激怒のあることが、また彼の魂とハートには、深い愛のあることが分かりました。
    
彼である魂からは深まる愛と思いやりを感じることができました。
   
共に過ごした数週間、彼は私にとってパワフルな先生でした。彼は、今、とてもうまくやっています。
   
「ただ見分ける」は賢明です。「裁く」はやめましょう。
  
知恵ある選択、いつも意識して愛を選びましょう!
Choose Love!
あなたはいつも自分の人生を作り出しています。
何よりも、あなた自身への愛を、信頼を、敬いを育みましょう!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時

3月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時

3月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31