FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ここにある毒物 by マイケル・ローズ

ほんとにね〜。。。

マザー・テレサも、平和を祈る会なら喜んで参加するけれど、反戦集会には行きません、とおっしゃっていたそうです。

「今日のマイケルのメッセージ」(10月30日付け マイケルローズJAPAN)より転載です。

私たちは、有害なものが多い世界に暮らしています。モンサント社や同類の企業が枯葉剤、農薬、遺伝子組み換え作物といったものを作り出しています。しかし、しかしです。私たち人類が地上の生命・人生の創造的要因です。
      
もし人類に有毒な思考がないなら、有毒物質はこの世にないでしょう。多くの人は世界の暴力について書き話しますが、ほとんどの人は、自分自身の暴力的思考について語ることはありません。
     
「あなたの人生のあらゆる瞬間に、あなたは、あなたの人生のあらゆる瞬間の方向と中味を作り出しています」この言葉を何度も何度も読み返してください。
      
たくさんの人が非暴力を敬い実践しますが、そのなかで暴力的思考をしない人はどれほどいるでしょう。あなたが世界です。あなたの考えることが重要です。
     
誰に向けての思考かは違いをもたらしません・・・考えることで、あなたが自分の生きる世界を作り出しているのです。
      
誰に対しても暴力的な思考がない。これは達成しようとして達成できるものではありません。あなたがあなた自身にまったくの平安であるとき、はじめて達成できることです。あなたが世界です。
  
あなたが平安であるとき、それは人類と地球への祝福です。これは、人間の創造のとても純粋な形です・・・人生を変えるものです。
あなたから始まるのです。
必要なこと、それはいつも意識して愛を選択することです!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -