FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



酔っぱらい運転の恐怖

先ほど慌てて手を入れたので、もう前のブログはまともですが、オリジナルを読まれた方たちは、さぞ(@@;)だったことでしょう。それなにの拍手までつけていただいて、恐縮ですm(__)m

何しろ、した覚えもないのにコピペで二重部分ができていて、おまけに最後の方には珍妙な入力ミスまで複数個…いまだかつて、こんなにひどい「オカメなハート」のアップは無かったはず…自分で見て噴きました。

ひ、ひどすぎる…

あ、まあ、その、飲み過ぎでしたかね。。。(^^;)

今日になってブログをチェックする前に、先日都心に出た折にゲットした、大好物のブリヤ・サヴァランが残ってたはずだから、と、冷蔵庫を見たら…無い……

あれ?もう一回分くらい残しておいたのに…。もしかして、とプラ用のゴミ箱を見たら…包んであったプラスチックがラベル付きで捨ててありました。あらやだ、記憶飛んでる……

わ(;@@;)ブログ、なんか変な事、書いたかも…(汗)

はい、その通りです。
とんでもなかった…(^^;)

直前の月ボイドあたりで、ちょうど一番触って欲しくない強烈な複合アスペクトの上を月が移動している最中に、普段は全く忘れているような辛い感情が浮上し始め、昨日、今日のお昼の新月のプレ影響だかで、ものすごいことになりました。

この新月だって、別の一番刺激して欲しくない複合アスペクトと殆どコンジャンクションで、もう勘弁してくれ…みたいなことに…。

強烈な悲しみです。あまりにパワフル過ぎて、全然太刀打ちできませんでした。今朝になって落ち着いてからちゃんと相手をしたんで、もう飲まなくて済むと思います。

あんなに飲んじゃったら、ブログのアップなんて、今後絶対にしませんっ…(--)

何でも経験ですから、やってみて初めてわかったりします。

いつだったか、この時は緊急避難じゃなくて、単に美味し過ぎて、ロゼのスプマンテのハーフを生まれて初めて空けてしまい、「あ〜マジでおいしかったあ〜」でご機嫌で寝たら…翌朝鏡にお化けが映っていたため、恐怖に蒼ざめ、二度としない!と誓いました。ほんと恐ろしかったです。。。(;^0^;)

昨夜ブログを書いている時は、ちゃんと普通に意識があるし、いつもより多少タイプしにくかったりがあっても、あんなにひどいとは思わなかった。。。

自動車の運転でなくて、本当によかったです。自分では大丈夫だと思っていても、全然大丈夫じゃないということが、よおおお〜くわかった一件でした。。。

笑っていただけましたでしょうか(^^;)

どうぞ、ハンドルを握られる時には、お酒は入れないようにご注意くださいませ。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -