FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ありがとうございました!

ちょっとまだよれよれしておりますが、ほぼ復旧です…。

今回は大事になってしまいましたが、勿論私の過剰反応で、お騒がせしてしまい、申し訳ありません。

去年の煉獄期間中にためにためた疲れが全然抜けないまま、次の煉獄期間が始まってしまい…うう、土星が脇から仕掛けてるんです…11月いっぱいはきっと浮かばれません(TT)、ストレス塗れだったところにもってきて、その上、丁度作業中のエネルギーブロックに引っかかる形で起きたものですから…って、そういうものですが。。。

それでも「ピンチはチャンス」を心の中で唱え続けたせいでしょうか、思いがけないブレークスルーが来ました。どうしても解けなかった謎に光が射し込んだような、そんな感じです。それだけでなく、小さな気づきやあれこれのお土産がつきました(^^;)

一つドアが閉まってしまったら、別のドアが開いてるはず、とか、目の前のドアが全部閉まっちゃってても、後ろに開いてるドアがあるはず、あるいは、どん底に落ちても必ず光の扉がその底についてるはず…

はい、今回も無事開いてました。。。

たぶん、いつも必ず開いているんだと思います。これまでもそうだったし。。。そう信じているせいかもしれませんが。。。

それでも正真正銘、へこみました。2月1日でしたか、めったに買わないんですが、自販機でお茶を買ったら、出て来たペットボトルが見事にへこんでた(爆)シンクロしすぎだってば…(^^;)

まあ、10年に一度あるか無いかのクラッシュで、去年の夏にも一度ありましたが、それまでは、たぶんタイでうんうん言いながら自己ヒーリングしてた頃まで遡らないと、こんな事は無かったです。

こういうクラッシュ時には、ガイドの助けがいつも以上に期待できます。

ただし、こっちの波動がうんとこさ落ちましたので、いてくれるはずの両脇の一番近いガイドの光もしばらく見えませんでした。落ち着いた後になって、「はあ、よかった、よかった…(汗)」みたいな具合に、何度も何度も頬を白い光が撫でました。

そんだけひどく波動が落ちたので、近づくためにはえらく苦労していただいたはずですが、いつもは無口で無表情な観音が慈愛のこもった様子で現れ、ものすご〜〜く重要な情報を手渡してくれました。。。節分でしたか…本当に目の前に明るい春の景色が開けるような、そんな心持ちになりました。

目に見えないガイドのサポートは、いつもの事なので山盛り期待していましたが、今回は、思いがけず、目に見える肉体着用組の皆さんに、本当に助けていただきました。親切なコメントやメールや…わざわざ、ブログを読み返してチェックして書いてくださった方もいらして…心に沁みました。本当に有り難うございます。これも陰陽のバランスで、影が濃ければ、それだけ光も濃くなるんですね。とても嬉しかったです。

煉獄期間は終わったものと思っていた脳天気な誰かさんは、クリスマスイブにリマーナすずさんから226事件を指摘されて…金環日蝕が起こるんですが、またまた私のネイタルチャートにドスの効いたショックを与える配置…慌てて、今年のトランシットをざっと確認してみたら…

うわあ去年とおんなじくらい過酷〜〜〜〜!!!立派な煉獄期間、あ、変容期間…でした(TT)

というわけで、再度クラッシュしないとも限りませんが…その節は、またご理解のほどを〜m(__)m 

もう一度、皆さまに感謝〜〜〜☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -