FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



クリスマスメッセージ by マイケル・ローズ

マイケルとキャロリンの素的なメッセージもどうぞ☆

マイケルローズJAPAN(12月25日付け)今日のマイケルのメッセージより、全文転載します。

クリスマス

世界中に祝祭はいろいろあります。
ハヌカー(ユダヤ教の祝祭)、クワンザ(アフロアメリカンの祝祭)、キリスト降誕祭、ラマダーンなど、
何であれその本質にあるのは、終わりのない愛の波動です。
     
無条件の愛・・・それは、宇宙でもっともパワフルな創造のエネルギーです。
     
愛は、私たちすべてのなかを脈打つ鼓動です。
どんな人種、どんな信条、どんな文化、どんな宗教にかかわらず、
愛は、私たちを結びつけ、一つにします。
     
愛によって、私たちの違い、ユニークさを、受容と思いやりから祝うことができます。
 
忘れないでください。
受容と思いやりは、まず自分自身に対してから、です。
         
人生の意味は・・・大いなる愛の意味は・・・あなたです。
このクリスマスに、完全に愛に身をゆだねましょう。
          
大いなる愛にあなたという贈り物を与え、愛の魔法、愛の奇跡の通路になるのです。
愛があなたを、あなたの人生を変容するでしょう。
         
ハートから、愛から生きることで、
誰も、何も、傷つけることのない平安と自由の豊かな世界を、
新しい世界をともに創造しましょう。
輝く愛と光の中で、一つになりましょう!
      
愛とともに素晴らしいクリスマスを!
Choose Love!
愛をこめて
  
マイケル & キャロリン

日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


わお、底なし沼!?

昨日は、とっても素的で風変わりなイベントカフェで、イブをお祝いしました。

夜に都心って…、以前だったら二の足を踏むところですが、最近はもう機動力が別なので、ほいほい行ってきました。下手すると翌日微熱が出たりするんですが、だからといってお楽しみを我慢することはありません。翌日予定を入れなきゃいいだけで。。。ね。

阿佐ヶ谷イネスという貸しスペース自体が非日常の雰囲気濃厚なのに、主催者のなかむらかえるさんが、19世紀ヨーロッパの由緒正しいお屋敷にご奉公しているようなメイド姿で、非日常性が一層強調されてました…。そういうの、とっても好きです。

人が集まらなかったら…というかえるさんの心配をよそに、途中で飲み物が切れて買い出しにゆくほどの盛況、かえるさんのクリエイティブな企画を皆で楽しみました。

リマーナすずさんのご紹介で参加させていただいたのですが、かえるさんも占い師だし、カフェ関係の方もいらっしゃいましたが、占い師の方も多かったような…魔女の宴?

わいわいがやがやイブを楽しむなんて、この前は一体いつだったでしょう。思い出せないくらい昔。。。

しかも「底なし沼」って…まあ素晴らしい酒豪の面々が…缶ビール片手に、にこにこで「こんばんは〜」と入ってみえて、間に何か別の物を呑まれていたような…でも、気づいたらワンカップを召し上がっていました。。。東の横綱と西の横綱?美しい女性でいらっしゃいましたが。。。

カフェにお菓子を出していらっしゃる方が、お手製の絶品キャラメルプディングの豪勢なホールを差し入れ。しかもまあ、ちゃんとツリーの飾りが…(^^)、みんなでティーセレモニーよろしく、お皿をまわしていただきました。

かえるさんの一枚引きのタロットがサービスで、こちらも楽しみだったのですが、月の逆位置でした。これ、前夜に自分でスプレッド拡げた際も結果の位置に出ていて、まあ、そういうものですよね。。。

トランシットの火星がえらい場所を通過中だったり、有り難い土星もネイタルの太陽に殴り込みをかけつつある時期ですが、こんな素的な息抜きも人生は用意してくれていて…、あ、これって人生からのクリスマスプレゼントだったのかも☆

すずさんはじめ、プロの星読みの方に、あれこれ専門的なお話を伺えたのも嬉しいプレゼントでした。

ああ、これで新年を気持ちよく迎えられる…かな?

だってね〜、昨日すずさんから2月の日蝕情報をいただいて、ショック!! キロンのほぼ真上、つまりブーメランの軸にオーブ1度で合! でもって、来年の蝕の情報を調べてみたら、3回が3回とも、ぜえええええんぶ、あれやこれやのちょっと難しい感受点に合なんですよお〜(汗)。またかい!

今年の蝕もこれでしたから、よほど難儀な課題をクリアーするんで、人生は二回(二年)に分けてくれましたかね?

というわけで、怒濤の変容は続くようです。。。

メリークリスマス☆

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31