FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光の実践 by 大天使ガブリエル(シャンタ・ガブリエル経由)

きらきら星へようこそ...☆より、全文転載します。

大天使ガブリエル : 2016年10月3日

親愛なる者、
Dear One,

まさにあなたのこころには、純粋な神の光りがあります。この光は、あなたの考えを変え、あなたの外部の世界を変える能力があります。それは、煽られた時のひとつの炎のように、あらゆる細胞、あなたという存在のあらゆる基礎構造を満たし、そしてあなたを変えることができる、ひとつの光です。この炎を煽ることは、あなたの内部のその光に集中した注意を向ける時であることを意味します。

あなたの想像力は、あなたの人生を変える鍵を握っています。あなたが信じるものは、あなたが達成できるものです。あなたが何かが確かだと考える前でさえ、あなたはその可能性がそこにあることを認めて、それは確かだと思い描くことができます。あなたがその注意を集中させる時は何時でも、あなたの生命力のエネルギーはそれに従います。

実践:
Practice:

燦然と輝いているあなたの内部のその光を思い描いてください。意識的に深く息を吸い込んで、息を吐く時に黄金の光線があなたの脊椎から地球に移動している姿を、思い描いてください。あなたが呼吸を続ける時、この地球との深い結び付きがあなたを寛がせて、あなたの内部でひとつの強力な基盤を提供する姿を、感じてください。

ここであなたの注意を、あなたのこころの中心に、あなたの胸の真ん中のエネルギー場に向けてください。そこで白熱して輝くひとつの光の光彩を思い描いてください。あなたが息を吸う時、この光彩はさらに大きくさらに鮮やかになります。あなたが息を吐く時、その光彩からの光があなたの身体を満たし始めます。

呼吸を続けて、その光があなたの肩の後ろで広がってあなたの背中を下がっている姿を、思い描いてください。その光りがあらゆる器官とあらゆる細胞を満たしている姿を、感じてください。これは、純粋な霊、神の癒しの愛の光です。この光はあなたを神聖なる臨場感で満たし、愛の波動の中であなたから放射状に広がります。

ここで、この光があなたから輝き、あなたの家、あなたが住む地域、そして地球を清めている姿を、思い描いてください。この愛に溢れた光が、あなたが今日出会うすべての人々を清めている姿を、思い描いてください。あなた自身はもちろん他の人々にも光を送ることは、気分が良くなります。この光は、あなたの周りとあなた自身の身体の中で、癒しのエネルギーを促進します。ひとりひとりの個人の内部で、個々に安らぎが始まります。地上のひとりひとりの個人のこころから輝いている神の光が、惑星に安らぎをもたらして、世界を変えることになります。

あなたの光を輝かせることは安全です。もしかすると、あなたが子供だった時に、あなたの本当のありのままの姿になること、純真で信頼して愛の光で満たされることは、内面では安全だと感じなかったかもしれません。しかし世界の中の人々の意識は、変わり始めています。今、あらゆる場所の人々が、本当の安らぎと幸せに気付くことができる唯一の場所として、霊性に戻り始めています。

人々は、自分達の人生の中でさらに多くの優しさと愛を探し求めています。それで天使達は、“大丈夫”、と伝えます。あなたが世界の上であなたの愛の光を輝かせる時、あなたは愛に溢れるひとつの存在感になるでしょう。あなたは、どのような言葉も話す必要はありません。あなたのエネルギーだけが、変容の効力を発揮することになるでしょう。

地球の人々に向けて輝き出しているあなたのこころの中の愛の光彩の視覚化は、とても効能があります。あなたの周りで起っている物事にかかわらず、この視覚化があなたを通して移動する状態を維持してください。それはちょっとした練習が必要になりますが、しかしたとえあなたがそれを確認できないとしても、今後それがひとつの癒しの効果を発揮することになるでしょう。

まさにそれを思い描くあなたの意欲こそが、あなたの内部から輝き出ているひとつの光を創り出すために充分な効果を発揮します。この光は、あなたとあなたの周りのあらゆる人を、神聖なる愛の無限の力に結び付けるものです。

主イエスは、あなたの光をひと升の下に隠すべきではない、と示唆しました。あなたの光が輝き出して、世界とあなたの人生のあらゆる領域を祝福して、皆さんすべてが経験している新しい人生の目覚めに神の神聖なる真の輝きをもたらすようにしてください。

今日の天使達からのあなたへのメッセージを忘れないでください、あなたの光を輝かせることは、安全です!
日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


事前に片付ける by バシャール

これです!これです!毎日やってます…それも随分と前からのことで、本当に事前に片付けられるんです。

実際にどうしても体験する必要のある事を除き、内側でネガティブなエネルギーが既に動き始めていても、サインとして出た段階で摘み取ってしまえば、外側の人生は無傷で済みます。

サインに気づいてエネルギーの段階で浄化してしまうのは、鏡の法則で内側が外側に投影される、その直前に手が打てる感じでしょうか?

これね、ほんと〜〜〜に使えるんです。使わないの勿体ないです。

the PLANET from NEBULAより、全文転載です。

事前に片付ける

貴方がどういった波動域にいるのかを確かめる方法をここでご紹介しましょう。それは、街でバッタリ出会う人にどう”想う”か、という事を分析する事で確かめる事が出来るのだとバシャールは話しています。これはどういった事を意味しているのかというと、”大いなる全て”は貴方の波動に100%マッチした事柄を引き寄せてくれます。もちろん、”大いなる全て”は間違いを犯す事は決してないのです。ですから、毎回正確な”答え”を叩きだす”大いなる全て”を利用して、貴方の”ありかた”を見定める事が出来るというわけなのです。
 
例えば不機嫌な人にであったり、文句をずっと言ってる人に出会ったとします。そこで貴方は、自分の人生の中に思い当たるフシを見つける事が出来るはずです。また、鼻歌を歌っている人にであったり、子供と仲良く遊ぶ人にであったりした時、貴方の波動内にハッピーな焦点がより際立っている事を意味しています。
 
このように、貴方の人生に起こる人間ドラマもまた、貴方の波動に組み込まれるエッセンスの表れだという事が理解出来るでしょう。その事を真に理解できるようになると、ネガティブ波動が積み重なるずっと前に方向転換が可能となります。つまり、無視できなくなるくらい大きく成長させなくとも、事前にネガティブ波動を片付ける事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


新時代の夜明け by ヒラリオン

ソウルカメラのblogより、後半部分を転載します。

ヒラリオン 2016年10月9日ー10月16日

世界の人々にとって、今は「大きな洞察力」の時です。人々は「お目が高く(目が肥えて)」あるべきであり、自らの存在の「高次の側面」 ー 転生する前に選ばれた「スピリチュアルな旅」の上で各自を知らせ導くことに決して失敗しないハイアーセルフ ー からの助言を受け取るために、内面に入るべきです。

私たちが申すように、「注意深く」あってください。「お目が高く」あってください。そして、世界場面で最後まで演じきられている「ドラマ」に巻き込まれないでいてください。全ては「変化のプロセス」であり、時には生じられつつあるそうした「変化」は、不和軋轢を切り抜けなければなりません。しっかりつかまってください ー 「自分自身」と「自分が支持するもの」を信じてください。現時点(一つの次元からもう一つの次元への「移行」の時点)で、あらゆることが「最後まで演じきられる」必要があります。この「移行」は、その完成段階にあります。

またそういうわけなので、「一個の個人」としてのあなたは、起こっていることを見て「世界はおかしくなっている」と思います。あなた方のニュース・メディアが触れない「起きつつある良いことの全て」を捜すように、どうか私たちからお願いします。インターネットを検索すれば、「ものごとに聡くなる者達全員を高揚させて訴えかけるような方向で、人類が内に持つ『徳』が現れ出つつある」のを、知るでしょう。各個人が内に持つ「生来の徳」が、栓を抜いて流れ出すように現れつつあります。世界で起きている出来事のため、各個人が内に持つ「個人的な徳」が栓を切って流れ出し、ポジティブで優しい方向で使用され、利用されつつあるのです。人はこれが起こるための手段として、外側の世界における「世界的な活動範囲」を持つ必要はありません。全ての「機能不全で不調和なエネルギー」 ー 「自分」という存在からキレイサッパリなくす必要がある全て ー をキレイになくすために心から自分自身に取り組んでいる「一個の個人」によって、これは起こり得ます。これには「勇気」と「気付き」が必要とされますが、これはあなた方「ライトワーカー」が「お手の物」であることです。これはあなた方がいつも取り組んで来たことです。

知っていてください。あなた方はこのサイクルの終わりに至りつつあり、それ故にあなた方の多くにとって祝賀の時であるのです。「混沌」や「破壊」を体験しつつある人々のために、そこにいてあげてください。彼らに癒しのエネルギーを送ってあげてください。必要とされるどこにでも「青い光」を送ってください。「旧式」なものが根こそぎにあるところならどこにでも、それを送ってください。どこであっても「戦争」や「破壊」があるところに、その地域を沈静化して「絶対に失敗することのない『神』の『光』」を彼らが取り戻すように、あなたの「光」を送ってください。これは、あなた方がこの惑星に転生する前に請け負った仕事の一部です。

注意と警戒を怠らずに歩んでください。こうした「非常に荒れ狂う時代」の間にあなたが日常活動に就くに及んで、「これは何かが起こっているのだ」「起こっていることは、一つの『大周期』の終わりと『別の大周期』の始まりの、自然な一部なのだ」ということを知っていてください。あなた方は「新時代/ニュー・エージ」の夜明けにあります ; そのことを、これまで以上に最大に意識に置いておいてください。この惑星で「人類と魂の進化」を抑えた全てが、今や消えてなくなりつつあります。それは新しい「光」とニュー・エージの夜明けに消え行きつつあるのです。

その展望をしっかり保ってください。「自分自身」を信じてください。自分の「徳」と、あなたの周りの人々の「徳」を信じてください。「世界に自分が見たいもの」であってください。常に、「自分の最高の高潔さ」「自分の最高の真実」にあってください。あなたの周りの人達にあなたのハートからの愛を放射させてください。常にいつでも「光」に歩んで、私たちがあなたのそばに寄り添っていることを知っていてください。必要としている世界の地域にあなたが送り出す「援助のエネルギー」を、私たちが拡大します。また、人々がこのサイクル(周期)の終わりの時代を最後まで演じきるにあたって、これらのエネルギーの直接的な影響を被っているハート達に、あなたがそのハートを通じて「愛の光」を送るようにも、私たちからお願いします。私たちは共に働いて、私たちは「一体」です。
日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2016 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -