FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変化という嵐 by マイケル・ローズ

マイケル版「無駄な抵抗はやめろ」です。

マイケルの事を知っている人は、「あなたに変化して欲しくて、変化を作り出すだけのために、死んでしまうかもしれない人もいます」という行を読む際に、胸が痛むでしょう。彼は前妻のトリーニーを、このような経緯で突然失いました。

ジーザスの『光の書』にも全く同じメッセージがありますので、これは誰にでも起こりうることです。感情的に依存することを愛と勘違いするのは大変危険です。トリーニーは亡くなった後、絶望状態で崩壊しているマイケルにエネルギー体として寄り添い、サポートしていましたが、とうとう最後に「それは愛じゃなくて執着よ」と彼を突き放しました。

勿論、大切な人やペットに限ったことではありません。他の事も…人生が「手放しなさい」と言う時には、私は抵抗しない事に決めています。そうすれば痛みが避けられるというわけでもないでしょうが、抵抗した挙げ句に、ハリケーンのような破壊力でもって喰らう痛みよりはかなりマシに違いないと思います。

マイケルローズJAPAN(9月29日付け)より、全文転載します。
 

【変化は、人生の入り口へと吹いて来る嵐のようなもの】
 
私たちは、限りある肉体をもつ、不滅の魂です・・それゆえ、私たちは、魂です。
     
私たち魂は、成長するために、ここにいます。
     
あなたの魂は、人生で大きな変化をすると決めているけれど、
個人的レベルでは、気づいていなくて、抵抗する・・それは、よくあることです。
  
このような変化が起きるとき、変化は、人生の入り口へと吹いて来る嵐のようなものです。
  
あなたが入り口を閉めて、人生の変化を拒絶するなら、嵐は、さらに強くなるでしょう。それでも、あなたが入り口を閉ざしたままにしておくと、やがて、嵐は竜巻となって、人生の戸口を吹き飛ばしてしまうでしょう。
 
これは、痛みを伴う変化です。
私は、以前、このように生きていましたが、お勧めしません。
    
あなたに変化して欲しくて、変化を作り出すだけのために、死んでしまうかもしれない人もいます。
 
あなたが古いものにしがみつけば、しがみつくほど、あなた自身や、あなたを愛する人たちに、さらなる痛みを作り出してしまいます。
    
魂にとって、人生における確実なこと、それは、変化と成長です。
    
ですから、あなたがオープンになり柔軟な態度で
変化と成長を受け入れるのは智恵ある生き方です。
    
あなたが、自分のために、意識して無条件の愛を選ぶなら
それは、あなたの変化と成長を推し進めるでしょう!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


地上アトラクション

すぐ前のバシャール情報、面白いですね…私も、少しだけ記憶のようなものが残っているのと、うまく高次元に入れた時に、この世界とものすご〜く違って、大気というかエネルギーが繊細で軽くて楽なことを感じます。清々しているというか、とにかく楽です。

かなり前になりますが、フラワーオブライフのワークショップに参加した際、3人で腕を伸ばして三角形を作り、中央に入った4人目の人に無条件の愛を送るというワークがありました。たぶん一生忘れられないと思いますが、酸素のように愛が空間に満ちているのを感じて、それが嬉しかったというより、「ああ!この感じよく知ってる!!故郷はこうだった!!」という慟哭に近い思いで、涙が止まりませんでした。

あちらにいた時は、それが当たり前で有り難いなんて一つも思わなかったのかもしれません。バシャールの二つ前のメッセージ「参加表明」に、これから生まれて来るハイブリッドの子供たちは、私たちのように困難から光を見つけるようなことをせずに、最初から光を選ぶことができるとありますが、本当にえらい違いです。

でもね…

それだったら、あちら側でもやっていることで、困難からど根性はって光を見つけ出すって、宇宙全体では希少な体験かも…涙ぼろぼろでも、最近はチャレンジと考えるのをやめて、地上アトラクションと呼ぼうかと思っています(無理し過ぎ…?)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


高波動効果 by バシャール

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

嬉しい正体

バシャールに会った事がある人たちは、誰もがバシャールのエネルギーに驚きを隠す事が出来ないかもしれません。しかし、たとえ30年以上バシャールをチャネリングするダリルでさえも、バシャールのエネルギーのほんの10%ほどしか受け取る事が出来ていないのです。そんなパワフルな波動を受信したらダリルの体が保たないのでは、と懸念する人がいますが、それは大きな勘違いであるとバシャールは話しています。ダリルの体は”無条件の愛”のバシャールの波動を受信し、体の細胞の隅々まで活性化されています。つまり、ダリルの体の波動停滞を緩和し、”ベスト”なコンディションへと調律してくれるという”おまけ”がついてくるので、たとえダリルが風邪をひいていたとしても、最終的には元気な体に戻してくれるというわけなのです。
 
では逆にダリルをチャネリングするバシャールの体には一体どういった変化が起こっているのでしょうか。3次元密度の波動を受信し、バシャールはどういった”感覚”を感じるのでしょうか。バシャールは以下のように話しています。
 
3次元密度の世界はとてもゆっくりで重たい波動である事は頭で理解できているかもしれません。それは丁度、深海にダイビングする時に感じる”水圧”を身体中に感じるように、視界や体の感覚その全てが狭く重たく、動きがとてもスローで、動きがガクガクしていてスムーズでは無い感じがするのだと、バシャールは話しています。また、話す時の口の動きや舌の動きにも、最初は注意が必要であったと話しています。
 
3次元密度の世界にどっぷりと浸かる私達は、全てがスムーズに動いているように感じていますが、ワクワクを追いかけて”ゾーン”に入った事がある人たちは、体が妙に軽くなったり、どこまででも走れそうな体力が湧いたりと、”ベスト”なコンディションを体験するようになります。これがいわゆる”高波動効果”という嬉しい”おまけ”の正体というわけなのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2016 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -