FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



さきほど、久しぶりにレインボー君のメッセージを見ていました。

本当に、何が、とははっきり言えないのですが、この動画を見ていると、自分自身の本来の世界にすんなりつながるような…彼のメッセージとはまた別に、意識が次元をまたぐようなそんな感じになりますね。

Vol.2の「14地球と家族」の冒頭に紹介される、地球上の人がみ〜んな家族になっている夢…丸太郎君が見た夢です。

以前見た時は思い出しませんでしたが、この玉突きで、随分前に不思議な情報をもらったことを思い出しました。

十年近く前になります。

あれがたぶん今回の転生の底だったのでしょう。殆ど全てを失って、心は完全に壊れていました。何とか日常生活はできましたが、とてつもなく集中しないと簡単なことすらできないようなありさまで、ありゃひどかったな〜と、今でも思うようです。

エンジェル・リーディングをしていた方にセッションをお願いすることになりました。

どん底でしたが、なぜか自分の事ではなくて、直前に死んだ鳥がどうしているかを知りたかったんです。

一日、一日…と何とか生きているのが精一杯で、その頃既にリーディングの技術は持っていましたが、とても自分自身でリーディングできるような状態ではありませんでした。

ひどい死に方をしたその鳥は、全く普通に元気にしていて、相変わらず私のことを慕っていると言われました。

想像がつかない事でもありませんでしたが…その後彼女は、とてつもない情報を降ろしてくれました。

私の将来だかブループリントで、彼女に見えた絵というのが、すご〜く幸せで楽しい私が、歌って踊りながら歩いてゆく後を、みんながついて来て、しかも人間だけじゃなくて、動物もたくさんいる…というのです。生きとし生けるものみんなが嬉しくなってついて来てくれるという…。

はっきり言って法外でした。。。

あまりにひどく壊れていて、幸か不幸か死ぬことすら考えられないほど茫然自失の人にね、そんな輝かしいブループリントだか将来だか、あるいは夢なのかもしれませんが、信じられると思います?

でも、なぜか、それがまるっきりの嘘だとも思えず、は〜、ほんとにそんな風だったらいいですねえ(--;)とか何とかつぶやいて帰って来ました。

これが私の人生で実現するかどうかはどうでもよいことで、でも丸太郎君が見た夢のような、みんなが仲良く地球の家族として調和して、地球もかつてのようなひどい扱いを受けずに感謝され、かけがえのない家族として大切にされるような、そんな日は間違いなく来るような気がします。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


幸せ度 by バシャール

そうそう、これこれ☆
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

幸せ度

私達は”無条件の愛”の波動で創造された”光”ある存在だと言われていますが、これが一体どういった事を意味を示しているのかイマイチ理解できないと話す人もいるかも知れません。“無条件の愛”の波動とは一体どういった波動なのでしょうか。そもそも、”愛”とは一体どういった感情を表しているのでしょうか。ここで少し考えてみましょう。
 
バシャールは以下のように話しています。愛する事が出来ない人はこの世に誰1人と存在していない事を知って下さいと、話しています。私達は愛する事の価値を、極自然に認める力を持っています。つまり、”愛”は最もナチュラルで無理のない波動です。それはまるで呼吸のように自然で、本来私達にすんなりと受け入れられる波動のはずなのだと、バシャールは話しています。しかし多くの私達は”愛”を受け取るどころか、受け取り方が分からないと話します。
 
それは愛を受け取る方法が分からないのではなく、愛の存在に”気づく”心がどこにあるのかが分からない、が正しい見解となります。つまり、”愛”の波動に感謝出来る心が養われているか否か、という事がここでの問題点となるのです。愛の波動に感謝する心とは、愛の波動を見つけた時に感じる感覚が、感謝の感覚または賞賛の感覚だからです。
 
”愛”の波動はどこでも見つける事が出来る、”自然波動”であるとバシャールは説明しています。愛の波動にどれだけ”気がつくか”、という事が大きな幸せへのステップとなるのです。本当の幸せとは、お金持ちになる事でも、素敵なお家に住む事でもありません。どれだけ多くの愛に気がつく事が出来るか、ここが貴方の幸せ度を左右する軸となるのだと、バシャールは話しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


人類が地球に与える影響 by マイケル・ローズ

具体的に目に見える事や物よりも、目に見えないエネルギーの方が、ずっと影響が大きいのは実感します。

話を地球規模にするとわかりにくいかもしれませんが、身近な人間関係、あるいは場所やお店のエネルギーならわかりやすいのではないでしょうか? 

どんなに絢爛豪華、あるいは美しくスタイリッシュな場所でも、エネルギー的に全然合わない場所というのは、やっぱり足が向きにくい…同じ六本木でも、ミッドタウンの方は良いんですが…ヒルズのあたりは、私にはひどく抵抗する何かがあります。

あ、話がだいぶずれました…。

環境を保護する具体的な行動も必要でしょうが、その前に自分自身を愛して大切にする、その優しい気持ち、そしてその同じ気持ちを地球に向けることができての環境保護かもしれませんね。

マイケルローズJAPAN(9月18日付け)より、全文転載します。

【人類が地球へ与える影響は】
  
人類が地球を貶めていることについて、地球がどう感じているのかと、質問がありました。
 
多くの人は同意しないかもしれませんが、地球に対して私たちが何をしようと、地球をおとしめているのではなく・・私たちは、私たち自身をおとしめているのです。   
 
この惑星ができてからの測り知れない永劫の間に、地球は驚くほどの変化を経験して来ました。
 
多次元的に、私は、ほんの少しですが、惑星の変化を垣間見せてもらいました。
 
永劫のなか、私たちが、物質的に与える影響は、ごくわずかであると十分わかりました。 
 
全種の99%は進化を遂げ、私たち人類が現われる前に、この惑星を去っていったと推測されていることを考えるとき、永劫の時間が関わっていることが、地球の素晴らしい耐久性が分かるでしょう。
 
現在、存在するすべての自然は、広大な時間においてはとても新しいものばかりです。     
 
しかし、非物質的、メタフィジカルに、私たちは、大きな影響力があります・・これは、まったく別の話になります。
 
私たちが自然を敬うとき、より多くの人がそうなりつつありますが、惑星に大きな影響を与えます。   
重要なのは人類の行動・行為の背後にある私たちの意識です。
地球と自然への愛、感謝、敬いです。
 
私たちが自分自身や他のために、いつも意識して愛を選ぶとき、それは、地球に大きな影響を与えることになるのです。
 
いつも意識して愛を選択しましょう。
日本語訳 大亀安美 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2016 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -