FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



情熱は正気を取り戻すのにも使えます。。。Lの妄想

昨夜は情熱全開で、それはそれは楽しく過ごしてよい保養になりました。

4月にスリランカに行った際、香港経由なので中距離飛行になってしまい、せっかく大好きな夜行便に乗っても、うっとりしていられる時間が充分ありませんでした。飛行機の上でうっとりしてるって、Lにとっては一種の瞑想状態なので、この時に、まあこの人ならではの素晴らしい妄想を思いつきました。

長距離瞑想フライトをするために…世界一周航空券〜買っちゃう!

あちこち行きたくて、じゃなくて、長距離便にたくさん乗りたいから…、これは一定の人口がいる筈です。飛行機大好き人間は、意外に多いです。でも寺に行くんじゃなくて、飛行機を乗り継ぎながら世界一周して瞑想してやろうって、変人度はかなり高いはず(^^;)70億のうち、一体何人が共感してくれるだろ〜?

あ、で、なんで昨日の夜楽しかったかって?

ワンワールドのサイトに行ったら、航空券買わなくても、すごくリアルなスケジュールを作れちゃうんですよ!ああ、楽しかった。。。行き先や航空会社や、フライトスケジュールやら乗り継ぎやらがぜえええんぶ、出て来て遊べます。

昨日あれこれチェックしながら、最終的に決まったルートが、体力温存型でちょっと生温いスケジュールではありますが、香港経由でロンドンに入り、キューガーデンのすぐ側のホテルに泊まって、翌日キューガーデンでたっぷりエネルギー補給をしてから、モロッコのマラケシュに行き、そこで憧れのリゾートに一泊、よく休んだら、街は見ないでとっとと飛行場に戻り、ロンドン経由でウィーンへ…シェーンブルン宮殿をふらふらして、カフェなんかを堪能したら、も一度ロンドン経由でニューヨークへ。スタバで、ニューヨーカーの皆さんを観光させてもらったら、アメリカのお姉ちゃんの暮らすロサンゼルスで、しばらく滞在です。一緒に奇跡のコースのワークなんかして元気になった頃、ご帰国で〜す。

これだけ長距離を乗り継げば、どんだけ瞑想ができるでしょう…ただね〜飛行機のご飯も飛行場のご飯も基本ジャンクですから、この修行の後は、ウチできっちりデトックスしないとヤバいかも…。

な〜んてことまで考えちゃって、ヴァーチャルでも充分堪能致しました。。。

で、気づいたら、天気の悪さなんだか、エネルギーの波乗り疲れなんだか、ひどく気分悪かったのがすっかりよくなってた…。

あ、Lにとっては情熱を燃え滾らせる、大半の方にはさして面白くないかもしれないワンワールドのサイトはこちらです。
https://ja.oneworld.com

ちょっと興味が持てた人は、値段をチェックしてみてください。ヨーロッパを往復するだけでも、航空券だけ買うとなればかなりな金額になるのに、世界一周は安いです!マイルもうんとこさ貯まるし…しかも最近は、サーチャージが廃止されていたりするので、これは夢じゃなくて、計画!ということにしておこう。。。あ、折角だから、さっきのスケジュールにストックホルムとか割り込ませようかな…妄想と情熱はendlessなのでした。。。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


情熱はあなたの夢を実現させる by マイケル・ローズ


【情熱はあなたの夢を実現させる通行許可書です】
  
情熱は鍛冶場で燃えさかる炎のようなものです。
人生を変容させる内なる熱であり、パワーです!!
   
多くの人は、人生にあまり熱意がないようです。
「まあまあの人生」が多いように思います。
    
私は違います。
私は人生を、「とってもいい」「素晴らしい」「最高」と思っています!
 
情熱は、充実した楽しい人生への、あなたの夢を実現させる通行許可書のようなものです。
強い関心は、豊かな実りある人生への始まりの地点です。
しかし、その旅をパワフルにするのは情熱です。
  
あなた自身への、人生への、伴侶への、家族への情熱、仕事への情熱が・・・勿論、遊びへの情熱も、あなたを凡庸さから素晴らしさへと変容させます。
  
愛の選択は、情熱の燃料ともなるのです!
あなたの情熱を思い出しましょう!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


夏至のエネルギー by プレアデス光の評議会(Méline Lafon経由)

夏至に大きな変容の波が来るようですね。

既に空模様はハデ〜な影響出まくりのきついグランドクロスやヨッドなんかが続いて、散々準備はさせられたような気がします。だから大丈夫でしょう。問題ないでしょう。飛べるでしょう。しっかりグラウンディングしときましょう。

たきさんのホームページより、途中から転載します。

プレアデスの光の評議会…2016年6月16日 2916年6月の夏至

私 たちは地球の自転を見守っていて、自転軸の傾斜の変位に注目していますが、これはある人達にとっては、自転軸の反転という恐れに結び付く警鐘になります。 私たちの観点からはテラの自転におけるこのわずかな変化は、テラの、ミルキーウエイ銀河の中心であるグレートセントラルサンとの間の配置変更という特別な 目的を持っているだけです。この配置変更は夏至サイクルの歳差の結果であって、長い間待たれていたあなた方の惑星の生まれ変わりと人々の意識変化の先駆け になるものです。


私 たちからのニュースは次の通りです。:あなた方は意識の向上を保証するエネルギーに巻き込まれますが、この時点では、人々のうちの10%または11%だけ がこの向上を受けられるだけのエネルギー的な安定性をもっています。これはこの時間の窓において予想よりも少ない割合ですが、それにもかかわらず、増加し 続けていて、2016年と2017年を通じて、量子的な飛躍が見られるでしょう。いつものように、私たちのメッセージはこの飛躍を支援するように組み立て られています。


地 球上にいるほとんどの人達を妨げている障害は、あなた方が心の葛藤にとらわれていて、これが葛藤的な生活経験につながっているという、理解と経験に関する 小さい箱の中に閉じ込められていることです。あなた方の多くは、毎日、毎週、毎年、閉じ込めの箱を開ける勇気を持たずに自分が本当には誰で本当にはここで どのような存在なのかをあえて考えようともせずに、自分が考えていることが自分の義務だとして、とぼとぼ歩んでいるのです。


解 決策はただ一つ、あなた方の変わろう、違った者になろう、情動の鎖を断ち切ろう、不毛な習慣と信念を止めよう、という意志から始まります。古い行き方を変 えるには勇気がいります。あなた方が拡張し、喜びを得ようとする時の新しい行き方について、ほかの人達がどう考えるか気にしないようにし、あなた方の世界 が私たちの世界、および大宇宙とエネルギー的な繋がりがあるという理解を得るには、勇気が必要です。あなた方のマインドを拡張し、古い生活経験のあり方と の結びつきを緩めるのはこの理解なのです。

26000 年周期のプレアデスのセントラルサンであるアルシオンを中心とする太陽系の周回では、太陽系はアルシオンに磁気的に引き付けられて愛のダンスを踊っていま す。このダンスにおいて、太陽系は13000年毎にアルシオンのトロイダルエネルギー場の中に入ってゆきます。このエネルギー場はフォトン光からなってい て、このフォトン場への突入によって必然的に惑星とそこに存在する生物の意識に変化が生じます。2012年には太陽系全体がプレアデスのフォトンベルトに 入り、地球の2000年に亘る光の時代である、新たな歴史の始まりの先駆けになりました。


量 子力学は、光、フォトン、エネルギー、および意識レベルの間のつながりに対してあなた方の目を開かせました。光は純粋な知性としても知られています。ソー スの純粋な知性は、初めに銀河のグレートセントラルサン、プレアデスの太陽であるアルシオン、それからあなた方の太陽を通じて、最終的にあなた方の現実へ とダウンロードされます。恐れを手放して愛に対して心を開けば、より高い次元の光を受け取るようなエネルギー的な青写真が、あなた方には埋め込まれていま す。


テ ラの人々よ、毎日自分の中に光を呼び込んでください。光はソースの純粋な知性であり、あなた方は光を受け取り、伝送するように設計されているだけではな く、あなた方の惑星上での光の護持者になるよう義務付けられているのです。あなた方は目覚めを起こす者なのですから、最高の能力を用いて機能するように注 意し、目覚めなければなりません。

あ なた方が光を受けられるように周波数を上げ、ガイアのコアクリスタルにプラーナチューブを差し込んでグラウンディングをすると、あなた方の意識は自動的に 拡張します。マインドを開くために薬は必要なく、単に光を呼び込み、意識して周波数を上げるだけで、幻想から目覚めることが確かです。


あ なた方の惑星上で純粋な光と知性があなた方に届くのは次元間のポータルとして作用する3つの太陽を通じてだということを分かってください。銀河のトロイダ ル場中心からの光暗号はアルシオンのトロイダル場によって捉えられ、アルシオンとあなた方の太陽との間の磁気的なつながりを通じて捕捉され、それから地球 に照射されます。それゆえに、ソースの愛と光を受け取るためには、これらの3つの太陽とあなた方とのつながりを愛をもって認識することが大切なのです。


共 鳴するのなら、この時点では日々のアファーメーションをお勧めします。まずあなた方のプラーナチューブを生かし、ムードラによって垂直なつながりを作って ください。グラウンディングの鎖があなた方の惑星のハートにしっかりと愛でつながるようなイメージを抱いてください。それから自分のハイアーセルフとのつ ながりができていることを知り、以下のプロセスの中であなた方の才能を生かしてください。:

私は愛をもって自分の中にグレートセントラルサン、アルシオン、地球の太陽を通じて光を呼び入れます。私は目覚めを起こす者です。私を通じて流れる光によって私は真実に目覚めます。


そうあってください、親愛なる光の中の兄弟、姉妹よ。

私たちはいつもあなた方と共にあります。ナマステ。

日本語訳 Taki

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -