FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



記憶

去年思い出した事なんですが、先日ロマンスカーで小田原に向かっている最中に再び思い出し、今回はもう少し細部まで思い出せました。

シリウスの母船で、アンドロメダからの先生のクラスに出席していました。既に形を超えた波動らしく、青い卵形の光で、ヒューマノイドではありませんでした。でも、誰も驚いてなんかいなくて、フツーのことでした。

そのクラスには十人ほど生徒がいましたが、今回わかったのは、そのクラスの内容です。地球転生のための準備クラスでした。

先生は地上への転生経験をお持ちで、それをシェアしてもらっていた…というわけです。

三人くらいは、そのシェアの後、地球転生を取りやめたようです。あまりにハードすぎるので…。

私もびびったかって?

それがね〜…このLだったらびびったかもしれないんですが、なんせ怖いもの知らずというかナイーブというか、ものすごくエネルギーの輝きが増したのを感じました。クラスで一番舞い上がっていました。

絶対に!何としてでも地球に行く!

シリウスの波動、と言ってもシリウス星系にも色々あるし、シリウスBの波動特徴なのかもしれませんが、誰かさんがそんなに興奮して輝いちゃっても、基本的に異様に静かでした。たぶん言葉を介さずに、一切のやり取りがテレパシーで行われるからでしょう。また恐れのエネルギーが無いからでしょうか、緊張というものも無く、隅々までリラックスした雰囲気です。

地上体験を理解して地球行きを取りやめた存在たちも、怖くなったからではなくて、もっと冷静でニュートラルに、自分にはふさわしくない体験をすることになると悟っただけだと思います。

さらに、全体のベースにある調和のエネルギーが、地上では感じたことがないほどのパワフルさでした。ビロウドのような肌触りと厚みというか、なにかちょっと不調和なエネルギーが生じても、一瞬で吸収してしまうような…言葉ではよく表現できませんが。。。

私がその正真正銘の天国を離脱して、わざわざきつい分離の幻想に入って、下手をすれば当分浮き上がれないほどに自分を滅茶苦茶にする可能性のある場所なのに、そんなに行きたかった理由は、その先生の達成に、自分でもチャレンジしてみたくなったからのようです。

先生はもともとシリウス波動だったのを、すごく豊かできつ〜〜〜い地上体験を通してアンドロメダ領域まで上昇させたようでした。

私がアンドロメダ出身のマスターたちに感じることは、戦場でもやってけちゃうタフな方々…(笑)。どうも、シリウスって、シャープでクリアーで平和なんですが、下手をすると脆いような気がします。。。根性無し? あ、またまたシリウスBのそれも限られた記憶なんで、確かかどうかわかりませんが。。。

憧れのティクナットハンは、たぶんアンドロメダだという気がしてますし、仏陀もそうだと思います。地球の導き役がシリウスやプレアデス、さらにアンドロメダがシリウスのガイドにあたる、ということを聞いたりします。シリウス人がアンドロメダに憧れるのは、不思議ではないでしょう。

面白いのは、そのアンドロメダの青い光の先生は、私たちと同じ時代に転生していることです。はい、この超面白い次元上昇時の、今です!

あははは、混乱してきました?

私は地球転生前に準備クラスを受けて、今、実際に地球体験をしています。でも先生は、私と同時代に、自分がマスターであることを完璧に忘れ、地球人として時々七転八倒したりしながらの豊かな地上経験を完了した後に、そのクラスを教えていたんですよ。。。

高次には時間がありません。

これも、今回の記憶で、体感として思い出して来ました。

これから何が起こるのか、本当にワクワクします。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


分離・個性化の by アルクトゥルスの存在達(スザンヌ・リー経由)

丁度、個性化と分離について考えていたところに、シンクロでこれが来ました。


この地球世界に転生するとは、ワンネスの真実を一旦完全に忘れて、幻想としての分離を真実として生きざるを得ないところからスタートします。これはとてもリスキーで、完全な忘却から復活することは並大抵のことじゃなくて、これは現在進行形で経験中ですからね!


とても長いメッセージで、テーマも複数にわたりますので、途中部分のみを転載しますが、余裕のある方は是非オリジナルサイト「きらきら星へようこそ...☆」に飛んで、全文どうぞ。


わたし達は今ここにいる

親愛なる皆さん、ご存知の通り、一度皆さんが3次元と4次元の時空の数々の制約を超えて拡大してしまえば、皆さんは皆さんの多次元的な自己の無数の型と完全に結び付きます。


この意識の拡大は、皆さんが自覚できるよりもさらに急速に増大しています。

 

それは、この拡大の大部分が静寂に内部で起っているからです。

 

静寂の中で、それぞれの存在は、自分自身の核心部分に、そして自分自身の意識の奥深くからの自分自身の自己の拡大に、気付きます。


このようにして、今後それぞれの皆さんが、皆さん自身の神聖なる閃光に気付くことになるでしょう。

 

その広がりは、ガイアの核心部分と同時に人類の可能性に向けた皆さん自身の起源の最も高い次元の内部にある皆さんの最初の概念に至るまで続いています。


それはかなり孤独になることがあるひとつの道筋であり、そのため個性という課題を選択しなかった数多くの生命体がいます。

 

またそれは、個人が比較的低い世界の中で道に迷い悠久の時の間故郷に帰ることができないこともある、ひとつの現実性の道筋です。


皆さんのさらに高い仲間であるわたし達は、惑星ガイアの上でひとつの個人的な姿を持とうとする皆さんの選択に敬意を表します。

 

皆さんがこの任務を志願した理由は、ひとつの惑星存在の次元上昇を目撃することは、ひとつの大いなる名誉になるからです。


皆さんが惑星と同じ要素と自然力からできているひとつの身体を維持している一方で、皆さんは、拡大された能力と、移行を続けるひとつの惑星上でひとつの姿を維持するという進化の経験を積みます。

 

また、皆さんの姿は、地、風、火、そして水という惑星と同じ自然力で構成されるため、皆さんは実際に、惑星でできています


言うまでもなく、皆さんは惑星からできている訳ではありませんが、しかし皆さんが着用している地球の姿は、皆さんが惑星を支援して、惑星の5次元とそれ以上の次元に向けた変容の過程に参加するという大いなる名誉を手にすることができるものです。


一度皆さんの意識が、従って皆さんが着用している地球の周波数が、5次元の共鳴周波数に入ってそこから出てしまえば、皆さんは時間という3次元の経験から退出し始めます。


次に皆さんは、徐々に5次元とそれ以上の次元や今という瞬間にいきているという概念に入ります。

 

皆さんの3次元の時間は、皆さんの地上の身体が回転している惑星地球上に位置する場所に関連しています。

日本語訳 森のくま

 

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


満たされる気持ち by バシャール

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

満たされる気持ち

貴方は”全て”を持っています。“全て”を持つという事は、望む物質を手に入れているという事では無く、貴方はいつもどんな時でも”満たされた”心を持つ事が出来る、という事を意味しているのだとバシャールは話ています。”満たされた”気持ちの時、貴方は至福を感じて”どんな事も上手く行くだろう”という風に、ドシンと構える事が出来るようになります。また”満たされた”気持ちの時、貴方にとって本当に大切な事が、はっきりと”明確”に見えてくるようになるのだと、バシャールは話しています。

貴方ではない波動を手放す事が出来た貴方は、とてつもない開放感と共に”満たされた”気持ちを体験してゆきます。充実した日々の中で、貴方が今まで”気がつかなかった”沢山の愛の波動を見つけ出す事が出来るようになり、マジカルな日常を体験するようになるでしょうと、バシャールは話しています。*ここでマジカルとは、自然波動(”奇跡/ミラクル”)の事。

”満たされた”気持ちの時、貴方はとても簡素でシンプルである事が理解出来るようになります。自分自身の心髄(内側)を見つける事が出来た貴方は、いかなる状況下においても必ず”幸福”を見つける”力”が備わる事を意味しているのだと、バシャールは話します。また、自分自身にとって何が一番必要なのか、といった事に焦点を当てる事が出来るので、”満たされた”気持ちになれる事柄を、常に引寄せる事が出来るというわけなのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -