FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



17×3

今さっきの記事、アップしたら、丁度17;17で、おまけに今日はマリーちゃんをコンセントからはずして持って行ったんで、時刻のわきにあるバッテリーの残量まで17でした。

はれまあ!17が三つも並んじゃったら、立派なサインです。
なんだったけな〜…すぐにチェック(はせくらみゆき+深田剛史『宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ)。

17は開花と祝福のしるしです。…同時に我が道を行く頑固さもあわせ持っている…

ふむふむ

数霊アクション
疲れているときは無理せずに休みましょう。憩いの場へ行くのもおすすめです。

はははは!そうでしょう、そうでしょう!!
シンクロし過ぎだってば。。。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


多摩中央公園でエネルギーチャージです

というわけで、久しぶりに多摩中央公園に来ました。。。


愛用マシン、マリーちゃんにも来てもらって、芝生の上に紙を敷いて座り、靴下を脱いでアーシングしながら書いてます。そういえば、マリーちゃんを購入した理由というのが、こういうことをするためでした。天気のいい日に、お出かけも書き物も諦めずに済むようにしようってね!

 

海外に行ったりした事もあり、よく考えたら三ヶ月も来てませんでした…前回は確か、えらい浄化が始まったその頃、陸橋から道路を見下ろしながらぼろぼろ泣いていた記憶があります。

 

本当は小田原に行くつもりで準備してたんですが、コップをうっかり倒したり、他にもあれ?みたいなサインがあったので、違うかもと気づき、読んでみたら多摩中央公園でした。そう言えば、エネルギーが落ちてる時は、いつもここが指定されるな…。

 

少し前からこの日は絶対小田原!と決めていて(小田原にも同じくらいご無沙汰…それにまる一日空いてる日じゃないと行けないので、なかなか出掛けられませんでした)、つんのめっちゃうような感じもしたんですが、いつだってガイドの方が正しいに決まってるので、即予定変更。

 

もう駅に向かう時からリラックスし始めて、そうすると、ただ晴れてきれいで快適なだけじゃない、尋常でない輝かしさを感じます。明らかに全然波動が違う。もうここは本当に三次元じゃないです。まだ密度が濃くて物質的ですが、以前とは比較にならないくらい自由で軽やかです。

 

そして、久しぶりの多摩中央公園。。。何という美しさ、素晴らしい調和のエネルギーです。池の近くの木陰に居場所をゲット。。。風が吹くと、池にさざ波が立ちます。そこに白い光が一面に反射…なんという輝かしさ。。。そして、久しぶりの池の蛇姫様です。私同様、この地球環境を心底愛して、満足していらっしゃるとか。。。話がとても合います。

 

この蛇姫様にも散々慰めて、勇気付けていただきましたが、その後でガイドがとても優しい目をして(この方は高貴な野生という他ないパワーで、こちらがぶれていると相当厳しいです)、やっぱりあれこれ慰めて励ましてくれました。また涙が出ました。。。

 

親子連れが来て、目の前でお弁当を拡げます。私の周りで草の実をついばんでいたハトが物欲しそうに寄って行く…あなたね、人間のご飯よりも、草の実のほうがよっぽどヘルシーだからやめといたら?…活性酸素がたまってお肌が荒れちゃうかもよ(?)、と心の中で話しかけたら、こっちを見て、素直に離れて行きました。。。ほんとかい?

 

幼稚園の子供達が、黄色い声をあげてはしゃいでいます。お昼休みを公園で堪能したダークスーツのリーマン氏が、満足げにゆっくりと芝生を横切って行きます。誰かが後ろでギターの練習。。。かなり上手。。。緩くて軽やかなブルーノート。。。平和です。天気いいです。満たされて幸せです。。。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


意識して意識していないと、どうなるか…

昨日のMirus Clubでのことです。


クラスに入る前に、スリランカのお土産をお渡ししたりしてたんですが、その時から妙な感じに気づいてはいたんです。言いたいことをうまく表現できない…なにか奇妙な焦りのようなものを感じていて、コミュニケーションがきちんとできない!?


例えば、空港で買った絵はがき…どなたかが折角それを気に入って「どこですか?」と聞いているのに、シーギリヤという地名と宿泊先のリゾートから車で2時間なんてつまらないことだけをお答えして、すんごく面白い呪われた歴史については一言も話さずじまい…とか、空港近くで一泊だけしたホテルのレセプションで、日本人客は英語の問題があって困っているみたいな事を言われ、自分の英語力を評価してもらった事よりも、同胞の弱点をそんな風に言われ、深夜着(日本時間午前5時半…徹夜だってば…)で疲れていたせいもあるでしょうが、心の中で「じゃあ、口コミサイトに、『こちらでは英語のできない日本人客は来て欲しくないそうです』って書いといてあげますよ」(しませんよ^^)、なんて思ったりしてね。。。でも、このエピソードを理解できた人は、昨日のMirus Clubではいらっしゃったかな?自分で話しながら、全然ちゃんと説明できていないってわかるんですが、気が急いていて、そのまま走って行っちゃう感じでした。他にも、まだまだあったな〜(--;)

 

幸いリーディングクラスに入って、エネルギー調整をかけた途端、この乱調子の全貌が見えてセンターに戻れたので、クラス自体はごく普通に出来ました(と思うんですが、これも主観ですから…)。

 

この奇妙な焦燥感や苛立ちは何?と内側を見てみると、呆れたことに、ストレスの塊みたいな怪獣がえらい迫力で頑張ってて、可哀想に、ミー(エゴ)は後ろからその怪獣に押しまくられて、いたたまれない様子で助けを求めていました。ったく、こんな事になっているのに、おめでたいご本人は、あまりに気持ちよく晴れたので、今日が今年一番のお天気なんじゃない?こんな日にMirus Clubができるなんてさいこ〜!なんて、ご機嫌ちゃんだったんですよ(--;

 

やれやれ…自分の内側で動くものをリアルタイムでかなり把握できるようにはなったものの、時々こういうことがあります。ウチにいれば、大抵は超敏感な鳥の方が、私のエネルギーの影響を受けて、訳もなくおもちゃに当たったりし始めるので、気付くこともあります。

 

ながながとこんな事を書いたのは、実は、昨日のリーディングクラスで、一番の大当たりを取った方の課題とリンクするからです。しかもこの方、いつもやる気満々で、相当早めに会場に到着なさってたりするんですが、昨日は途中であれやこれやの事故の影響で、随分苦労なさって疲れた/着かれたとか。。。以前、個人セッションをしていた時も経験していますが、大物がお出ましになる時に、普段遅刻など絶対にしない方達が遅れるというのは珍しい事ではありません。無意識の抵抗なんです。

 

私たちは、意識して意識していないと(変な言い回し^^)、心底無意識に生きてしまい、実際に何が起こっているのか(内側でも外側でも)に気づかないまま、ずれてゆきます。

 

あ、書いていて、今気がつきました。。。そう言えば、ごく最近、ひどくストレスをためた美容師さんに髪を切ってもらってました…(^^;)鏡だったんじゃ〜ん。。。彼女もご家族も気の毒だな〜とかって思ってて…あ〜た自分のことでしょが(--;)リーディングクラスでは、臓器リーディングで腎臓と膵臓を読みましたが、あたしの左側の腎臓で、目の下を真っ黒にしてやつれきったtomokoだか、Lだかが見えたときは、くすっと小さく噴いてしまいましたが、まあ、もう、ほんとに自覚の足りないことで…。

 

意識して意識していないと、どうなるか…

こうなります(爆)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


いつも始まりはあなたからです by マイケル・ローズ

あはは、今日もマイケルからです(^^)

マイケルローズJAPAN(5月13日)より、全文転載します。

【私たちは愛の存在です】

私たちにはハートの聖なる空間があります。
私たちは純粋な愛であり、素晴らしい意識です。

このことを忘れ、私たちは、自分の内にあるものを、外に求めます。なぜなら自分で作ったベール・幻想によって、真理・真実が隠されているからです。
 
分離は、幻想です。
繰り返す批判、裁き、怒り、自己正当化、感情的執着、すべて幻想です。自分で作り出した幻想によって真理・真実が見えません。  
 
無条件の愛があれば、病気はありえないことも、私たちは忘れています。無条件の愛があるとき、死でさえも偽りであることが明らかになります。ええ、死は偽りです。
   
繰り返します。
私たちは愛の存在です。
  
私たちに愛を制限することはできません。
私たちの愛の経験を制限することができるだけです。
 
愛がないかのように、生きることはできますが、私たちは愛です。   
 
どのように無条件の愛を生きればいいのかについては、「無条件に受け入れる」です。

まずあるがままのあなたを受け入れましょう。

変えることが何もないといっているのではありません。
自分のどこがよいのかに焦点をあてながら変化する方が、どこが間違っているかに焦点をあてて変化するよりも、もっと簡単に変化できます。

受容が変化への触媒になるのです。
無条件になればなるほど、変化はパワフルにおきるでしょう。  

あなた自身に無条件に優しくなりましょう。
いつも、始まりはあなたからです。

日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -