FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



無限の力を使って創造する by バシャール

同じテーマなので、続けて二つバシャール情報です。

the PLANET from NEBULAより転載します。

無限なる力

“大いなる全て”は何事も成し遂げる事が出来る”全能の神”であると、バシャールは話します。”全能の神”に全てを委ねることで、”全能の神”の持つ無限の”パワー”を得ることが出来るのだと、バシャールは話しています。しかし何故だか私達は、”望み”がやってくる方法や手段に制限をかけてしまって無限に広がる扉を自ら狭めてしまっています。一体なぜ“欲しい”事柄がやってくる扉をわざわざ狭めてしまうのでしょうか。何故私達は、この無限なる力に全てを託す事が出来ないのでしょうか。

バシャール曰く、それは長年育ってきた環境から学び取られてきた概念にあると話します。詰まり、貴方の”望み”を叶えるには、ある特定の方法を取らなくてはいけないという事、限定的であって制限があるという事、こういった外付けの”概念”を知らずに身につけてゆき、自分の信念として取り込んでいった事にあるのです。という事は、このコンセプト(信念)はもともと貴方のものでは無いという事が理解出来るでしょうと、バシャールは話しています。

貴方の”望み”のコアの部分に焦点を合わせてみて下さいと、バシャールは話します。望みが既に手に入っているその時の”感覚”をミミックし、その波動になるべく浸って下さいと、バシャールは話します。この”感覚”が一番最初の”引寄せ”です。そしてこの最初の”引寄せ”の積み重ね=物質化として貴方の世界へと反映されてゆくというわけなのです。“大いなる全て”に身を任せ、無限なる力を手に入れてゆきましょう!


同じベクトル方向

“大いなる全て”は貴方の望みを叶える万能神であると、バシャールは話しています。その証拠に、貴方の深層に眠るネガティブ/ポジティブ信念を“そのまま”間違える事なく完璧に反映して物質化し、貴方の世界へと引寄せてくれています。

何度もバシャールが言うように、“大いなる全て”は決して間違いを犯す事はありません。貴方の世界に引寄せられる“全て”の源は、貴方の心の中からだという事を今一度理解する必要があるでしょうと、バシャールは話しています。これを”知識”だけに留まらずにきちんと理解する事が出来るようになると、いかに思考の行方が大切であるかという事が理解出来るようになります。

“大いなる全て”は貴方の発する言葉ではなく、その時の思考の行方(感情)のみに焦点を当てています。ですから如何なる時にも”ポジティブに”という意味は、その時、その時に当てる”焦点”のベクトル方向が”ポジティブ”であれば、それと同じベクトル方向の”現実”が引寄せられて来る事を意味しています。

また、”今ここ”のこの瞬間は常に一瞬前よりも”拡張”された世界であると、バシャールは話します。ですから、”今ここ”に全てを結集し、ポジティブなベクトル方向へ焦点を合わせさえいれば、貴方は自然に”拡張”されたポジティブな世界を体験する事が出来るというわけなのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


波動浄化のための警告音 by バシャール

こんな手間なんかかけずとも、びっくりするようなシロモノが断続的に上がってきてますが…いずれにしろ、掃除はさっさと済ませた方がよくて、これを延ばせば延ばすほどやっかいになるのは、2005年以来の自身のワークや、クライアントさんは勿論の事、周囲を見ていてもよくわかります。

というわけで、幸か不幸か、エネルギーブロックが自動的にどんどこ上がってこないで、「う〜〜〜ん、なんか変だけどわかんないな〜」みたいな感じだったら、試してみてください。理論的には絶対にうまく行くと思います。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

警告音

波動が上昇中の今を利用して効率良く波動浄化(ネガティブな波動をぬぐい去る)をするようバシャールは奨めています。何故ならば、貴方の波動内に燻るネガティブな信念は必ずや表面化してゆく事になるからなのです。最初は見逃してしまう程の小さなノックなので、貴方は”警告”に全く気がつかないかも知れません。しかし恐れる事はありません。何故ならば、”警告”を発するノック音はどんどん成長して大きくなり、必ずや貴方の意識に登るようになるからなのだと、バシャールは話しています。

では、まだ小さい警告音をどのようにして発掘して手放してゆけば良いのでしょうか。小さなノック音をどのように感知してゆけば良いのでしょうか。バシャールは以下のように話しています。まず、トピックを1つ決めて下さい。そのトピックに関して貴方がポジティブな時にどのように感じるか書き出してみます。その次に、ネガティブな時にどう感じるかを書き出します。

次にニュートラルな心の状態で二つの違いを比べてみて下さい。この比較により、この二つの波動の”コントラスト”を知る事が出来ます。そして、普段の貴方がどちらの波動に偏っているのか、どちらの”気付き”に向かっているのかを知る手がかりを掴む事が出来るというわけなのです。二つのコントラストが大きければ大きい程、貴方のネガティブな信念が発するノック音が大きく成長している事を意味しています。しかし心配する事は全く無いのだと、バシャールは話します。ただ、ネガティブな信念を、書き出したポジティブな信念へと書き換えてゆけば良いだけなのです。さぁ、一緒に歩んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30