FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ピンクと金色の光

実は、この奇妙な体験が今回の一連のシンクロの決定打です。

一昨日の夕陽は、とても不思議な夕陽でした。昨日たまたま夕方天気予報を見ていたら、珍しい夕陽があちこちで観察されたと言っていて、視聴者の撮った写真もありました。ご覧になった方いらっしゃいますね。

夕陽が二重の虹に取り巻かれていたんです。それも夕陽だったからかもしれませんが、金色がかった実に不思議な感じのする光景でした。最初窓の外が、いつもとは違うニュアンスの日没の美しさだったので、よく見てみたくなり外に出ると、あれ?すごい夕陽!!こんなの見たことない…写るかどうかわかんないけど、撮ってみる?と思ってiPhoneを持ち出しました。

結局二重の虹は殆どよく写らなかったんですが、とんでもない事が起きました。撮ってる最中から、色々なオーブのようなものがiPhoneの画面を通して見えたからです。10枚以上撮って、それをPCに落として、もっと驚愕しました。震えが来て、ミルスのケージの前に飛んで行って「これって、とんでもなくない〜〜!?」と叫んだら、その迫力で、もうおネムでケージの奥でうたた寝をしていたミルスも飛び出して来ました。

実は、コープイン京都に宿泊していて、マイケルのセミナーの最終日の朝、あまりに朝日がきれいだったので、それを撮影しました。その時は気づかなかったんですが、後で見たら、とっても奇妙な飛行物体が写っていました。金色に光る球状でローズピンクのオーラなんだか何なんだかわかりませんが、素晴らしくきれいな深いピンク色の光をまとっています。

で、今回もそれが写っていました。同じ存在です。

その後、彼女とつながりました。
はい、プレアデスの彼女です。

いよいよマジカルになってきましたね〜
5次元ですね〜
楽しみですね〜
でも、あんまり衝撃的な事が続くと、ちょっと心臓によくないですね〜☆
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Always Returning

で、もう一曲ご紹介したいんですが、これもとっても奇妙なシンクロがありました。

こちらは、Super Celestial に一緒にアップしたBrain Eno の "Ending"が、カフェで流れていたのをキャッチして買ったCDの中に入っていた曲です。

こちらもふるいつきたくなるくらい好きで、外出時にはこの曲が入っている”Apollo”と”Ambient 1: Music For Airports”が、ディスクリピート状態になってます。

奇妙だったのが、この曲をSuper Celestial にアップするためにYouTube で探して、適当にアップしたファイルです。ご覧になるとわかりますが、色々な場所がかわりばんこに現れて…、で、脈絡なし…統一的なモチーフが全くわかりません。雲の上の夕陽の後、一番最初の街の画像は、どこかで見て…たぶん中国?違う?でも、有名な場所だと思います。それから日本の街…横浜港?高尾山?京都?の夜景、京都の街、それから東京、富士山、またたぶん東京で、最後がボロブドールって…???



実は、曲だけは散々聴いてたんですが、このファイルをちゃんと視聴したのは、ごく最近です。変なファイルだな〜と思いながら、見ていて、明らかに東京でしょうが、アコムの看板が出てる大通りはどこだかわからなくても、たぶんこの人生で3回しか行ったことがない京都の通りには見覚えがありました。ジュンク堂書店の看板があるので、それで検索をかけてみたら…ああ、やっぱり。。。去年の秋、マイケル・ローズのセミナー会場だったコープイン京都と目と鼻の先。毎日のようにウロウロしてた場所でした。

まったくね〜…シンクロしすぎです。先ほどのプレイアデス舞曲もそうですが、プレアデスのガイドと直接会ったのは、実はマイケルのセミナーの誘導瞑想中でした。あまりに衝撃的で、ちょっとおかしくなりそうでしたが、彼女がまず名乗って、本当に起こっていることを教えてくれ、私が本名を思い出すのを手伝ってくれたんです。それでも、その時は、いつも親密に付き添ってくれているもっとも近しいガイドの一人だとは気づきませんでした。

あまりにショッキングな事で、さすがにグラウンディングが全部飛びました。。。どうにかなっちゃいそうでしたが、一人で参加しましたし、キテレツすぎる情報だったので、これを飲み込んだまま一人で耐えますかね〜と思っていたら、たまたま(なんて存在しない)お昼をご一緒した方が、なぜか話のキッカケを作ってくださったので、「ああ、これは話してしまえ、楽になりなさい」という有り難い配慮だな、と、思い切って打ち明けました。彼女はとても親切に、とんでも話を聞いて、受け入れてくれました。お蔭さまで午後のワークがまともに出来たようなものです。。。

何かが帰ってきているようです。。。
  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


プレイアデス舞曲

昨日も書いたガイドとの邂逅ですが、数年前から不思議な具合に聞こえる、明らかに異次元から響く女性の声によるガイドが始まり、たまにでしたが、いつも後から「ああ、あれはほんとだった。。。」と思うようで、信頼できる事は確かでも、誰なのか全然わかりませんでしたが、同じエネルギー体である感じはしてました。

今でもよく覚えているのが、例の2012年の12月です。「卵溶解」と一言、すご〜く鮮明にうとうとしている時に響きました。アセンション自体は不発というか、もっと穏やかなものに計画変更だったと思っていますが、あの時点で何かとてつもない事が始まった事は確かです。彼女の預言が理解できたのは、何年もたってからでした。その間も、いつだったか「このバスは間もなく発車します。一旦ドアが閉まると後戻りできません」とかってね…。

今回それが、私の人生にぴったり寄り添ってお世話してくださるプレアデスのガイドだったということが、初めてわかりました。

昨夜でしたか、「不思議だけど、ほんとにあの人だったわよね〜」などとぼんやり考えていて、ふと「あれえ!今聴いてるこれって〜〜やだ…プレイアデス舞曲!!」

今も聴いてますが、例のお気に入りのカフェは、もう何もかもが好みとぴったり調和していて、バックグラウンドミュージックまでぴったりしてるので、もう何枚買ったかな…随分出会いを調達してもらいました。

先日お邪魔した時、この『プレイアデス舞曲』が流れていて、「いただき!」とばかりにお店のiPhoneの画面を写真に撮って、即注文、で即届きました。もう一日中、ウチではディスクリピートになっています。当分耽溺するようです。

で、ガイドがプレアデスって、ね、結構なシンクロ…。

Super Celestialの一番初めに、一曲アップしときました。


YouTubeには、このアルバムまるまる一枚アップしちゃったのがありますが、それって著作権法に触れないんでしょうか…という疑問があるので、興味のある方は自力でご検索ください。

  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


アセンション=自分への無条件の愛 by バシャール

今日はたくさん書きたいことがあるんですが、これはスルーできません。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

神の意識へと

多くの私達は、他の人達が自分をどう思ってどう評価するかという事に、非常に固執し過ぎる傾向があります。そして”自分らしく”いる事に恐怖を抱いてしまっていますが、実際には、自分に対する”評価”をそのまま貴方へ戻しているに過ぎません。詰まり、彼等は”一時的”な貴方のソールメイトとして動いてくれているという事を理解し、感謝してゆきましょうとバシャールは話しています。

自分自信を”無条件の愛”で愛する事が出来る人は、自分の”存在価値”をきっちり知る人達です。ネガティブな信念は決して馬鹿ではありません。貴方が”神の領域”なる存在である事を十分承知しているので、貴方にその事実を気づかせないよう様々な手段を使って貴方を引き止めようとします。

2012年~2015年の3年間を使って波動を一掃し、私達は新しく生まれ変わっています。波動の波は最高潮を抱き、世界中が今までにない高波動で充満していると、話します。何処のボルテックスからでも全ての地球のチャクラポイントへとアクセス可能であると共に、その場の波動を自宅で再現する事も可能です。自分自信を無条件に愛する事が出来ると、無条件の愛=満たされた気持ち→従って、全ては上手くいく、という方程式を自然に信ずる心を持てる事を意味しているのです。

”キリスト再来(神の意識に目覚める事、詰まりはアセンション)”は、一人一人の様々な意識のステージによって異なるでしょうと、バシャールは話しています。スピードも質も全てが貴方次第というわけです。さぁ、あともう一息です。ワクワクで楽しんで突き進んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -