FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あえいおう〜♩ なんだこりゃ!?

ほんとはスピリチュアル・アーカイブをと思ってたんですが、珍妙な体験をしましたので、そのシェアです。

未だに目が点点…なんだこりゃ!?です。

さっき雲の切れ間から太陽が少し顔を出して、黒い雲とのコントラストが絶妙で一瞬見ほれました。その時、「あえいおう〜♩」という女声のものすご〜く倍音のきいた歌が聞こえ、その直後、金色に包まれた白い光が生き物のように空を泳ぎ回るのが見えました。。。

これ、前も二回くらい見ていて、でもその二回ともが朝、おめざの息子を手の平に乗せた時だったんで、やっぱり純粋な高いエネルギーに触れてると、妙なものも見えるようになるんだ…と感心/呆れていました。

が、今日はLの単独です。
息子は目の前のケージの中で、ねえかあちゃんナデナデしてくれろ〜!みたいなうるうる光線をおめめに湛えて頭を下げてるだけでした。

「ねえ、ミルス、あんたさっきのあれ、見えた?」と聞いてみましたが、う〜ん、ヤツは見ていなかったようです。

あのとんでもないダウンヒルの大回転じゃなくて大転倒で、散々な目をみたLですが、今朝目が覚めるとなぜかえらくさっぱりして、まともな気分でした。。。

これもいったい何なんだあ!?と混乱します。

昨日なんかも結構な鬱モードが兆して、でもね、最終兵器サレンダー!(委ねる)がありますから、別に苦しむ必要もなくて、「あ、鬱ですね…日常生活全部オーケーですね…理由よくわかんないですね…ま、そーゆーことで…」(何がそーゆーことなんだか ^^;)とかで終わります。一応カード並べたり、ジーザスにアドバイスいただいたりはしましたが。。。

昨日までも、そして今日だって全く具体的な状況がおんなじままで、どうやって泣いたり鬱になったり、清々して気分がよかったりするんでしょう…。

ま、そーゆーことで…
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ラッキーだったり、シンクロだったり、可笑しかった話

先週のリーディングセッションのクライアントさんは、全員既に知っている方達だったんですが、人一倍力がある上にまだ頑張り過ぎの傾向が。。。お一人は2009年から数年熱心に通って来られた方で、遠方にお引っ越しなさったため、本当に久しぶりの再会でしたが、やっぱりまだ頑張り過ぎでした。。。

でもね、鏡の法則ですからね、何回も何回も「頑張りすぎです、もっとリラックスして休みましょう、自分を大切にしましょう」と言わなければならないLが無関係なわけ…無いですね。もと「いい子」なので、のんびりするのが超好きなわりには、のんびりできてなかったりすることが相変わらず多い(--;)むむ、修行が足りてませんね。。。

リラックスした楽しいセッションだったんですが、例の奇妙な絶不調もありましたから、自分に素的なひとやすみをプレゼントしようと、終了時に「これからあたしはケーキを食べに行きます!」と高らかに宣言して、で、いつものカフェに行こうと公園を抜けて二階席を窓越しに見ると、あ、いっぱい? ヤバ…いつもちゃんとテーブルについてる平行現実をチェックしてそっちにフォーカスしてから行くんですが、この日は、絶不調明けだったのと、セッションに集中した後だったんで、カフェの横に行くまでころっと忘れてました。

もう玄関が見えてるようなタイミングでも、大急ぎで、席に着いている平行現実を見ると、ああ、ちゃんと席があってウマウマしてます。。。で、ドアを開けると、なんと1階席も満席だったのが、あ〜平行現実チェックは馬鹿にできません、一番手前のお一人様席の先客が立ち上がってお会計をなさろうとお財布を出しているところでした。

実はこれラッキーなんてものじゃないんです。ひどいめまいが治まったので、お茶をポットに少なめにいれていただき、まだその一杯目のお茶を啜っている最中に5組か6組がテーブルにありつけずに、お帰りになりました(@@;)おまけにお菓子も最後の一切れ!超ラッキー!!

ああ、そうそう、この日何年ぶりかに再会したクライアントさんに、まだ早いけれど…と、素的なグレーのバッグをお誕生日のプレゼントにいただきました。これもね、誰かさんはちゃっかりこの日の朝夢で見てました。。。いただいたバッグのようなきれいな柄はついてなかったので、後で気がついたんですが、確かに同じ形のグレーのバッグでした…面白いですね。

宇宙の労りというか、天使の慈悲というか、この日の数々のラッキーは本当に心に沁みました。

で、帰り際、バスの窓からぼんやり外を見ていると、信号待ちで横に停まったすご〜くスタイリッシュで美しいチャコールグレーのベンツ。思わず目を留めると、ナンバーが5963でした。
ごくろーさん…ね(^0^;)
瞬間的に噴いてしまい、乾燥よけのマスクのお蔭で、前の方に粗相をせずに済みましたとさ〜☆
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -