FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたは世界に影響を与えています by マイケル・ローズ

これはもう、よお〜っくわかってる!という方も多数でしょうが、いつになったら一般常識になりますかね〜…。

マイケルローズJAPAN(1月24日付け)より、全文転載します。

【私たちはこの世界に肯定的な影響を与えることができます】
  
よくある質問です。
「世界に影響を与えるにはどうすればいいのでしょう」と。
 
この地球に生きるだけで、あなたは世界に影響を与えています。
  
すべてはエネルギーです。
人類、自然、地球・・地球上にあるすべてがエネルギーです。
すべての人間のエネルギーは一つです。  
 
あなたが、いつも否定的で、世界の情勢や人々の否定性を心配するなら、あなたは否定的なエネルギーを一つである人類のエネルギー・意識に加えることになります。
 
あなたは人類の意識に影響を与えています!   
  
同様に、世界について肯定的であるなら、自然に、人類に美を見るなら、あなたは肯定的な影響を与えています。  
  
私たちにできる肯定的な影響とは、日々、あなたや、あなたとつながる人たちが自由にのびやかに生きられるようあなた自身が生きることです。
  
あなたの思考に、心に、喜びと内なる自由があるなら、あなたの思考と、心が、人生への感謝と賞賛で満たされるなら、あなたは、世界をパワフルに高めるでしょう。
  
ですから、あなたが愛を生きることで、素晴らしい影響を与えることができます。
  
勿論、あなたの人生も素晴らしく変わります。
いつも意識して愛の選択を!

日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


虹の橋の続き

昨日の深夜に入っていたメールなんですが、今はセドナにいるアメリカのお姉ちゃんから、またまたシンクロ写真が届いていました。

一昨日のMirus Clubで、Lに当たったのは、虹の絵のついた"Blessings"のカードでしたが、それを書いてやったところが、彼女はその頃セドナのRed Rockだかどこだかの山の上で、丁度とっても不思議な虹を見ていて、その写真でした。

こんなんで、もう珍しくもないんですが、年中シンクロしてます。特に虹のシンクロが多いです。

珍しくなくても、そのたびにお互い興奮します。

彼女はこの虹を見た後から、一気に気分がよくなって復活したそうです。現実的にも問題があると言っていましたが、この昇り調子ならどうとでもなるでしょう。

私もしょっちゅう経験しますが、ささいな事でも、センターがずれちゃってたりすると、えらくこたえます。逆に大事でも、センターがバシッと入っていると大した事に感じられません。

全ては、気分の問題じゃなくて、グラウンディングの問題だったりしてね〜。。。

何はともあれ、Mirus Clubの皆さま、お蔭さまでアメリカのお姉ちゃんは、もう大丈夫です、有り難うございました☆
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -