FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



豊かさを創り出す by 大天使ウリエル(レムリアの光の評議会経由)

実は、今日は無限の神の豊かさの象徴である8を山盛り目にして???でしたが、今このメッセージを見て、納得です。

平行宇宙に関しては前半部分ですが、豊かさとリアリティの自由な創造についての後半部分のみ、きらきら星へようこそ...☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10)より転載します。

大天使ウリエル:並行宇宙について

“わたしは神がわたしを愛するほどわたし自身を愛することができるのか?”と、皆さん自身に尋ねてください。その時皆さんは、どのような断定的な判断も持たずに真の無条件の愛として存在するものを認識します。この無限の愛から、皆さんは皆さんの振動周波数を拡大して、皆さんの永遠の清純な創造主の自己とますます同調します。皆さん自身のこころを愛することによって、皆さんは、同じ愛の量で、他のすべてのこころを等しく祝福します。

皆さんは愛から、皆さんが行うまたは把握するあらゆる物事に対して、強力な意図と意味を持つことができます。皆さんは、創造することがどれほど簡単かということを、思い出すことができます。すべての物事の中の美しさを確認することによって、皆さんはさらに多くの美しさを創り出します。具体的に“噛むそれぞれの食べ物がすべての物事に無限の豊かさをもたらす”または“わたしが飲むあらゆる水の雫がすべての海洋を純化する”と口にすることによって、皆さんは、宇宙に認められ影響を与えられる非常に強力な意図を設定します。

もしも皆さんが本当に皆さん自身のために豊かさを創り出すことを望むなら、無限の豊かさであらゆる人を祝福し始めて、あらゆる物事を豊かさの象徴として認識し始めてください。皆さんがあらゆる物事に与える意味は、皆さんの振動環境を創り出すものです。皆さんがより肯定的になるほど、皆さんの現実性はより肯定的になるでしょう。

そのため、親愛なる人間の創造主の神々、わたしは、皆さんが皆さん自身のために無限の愛と歩調を合わせて、皆さん自身と皆さん自身の宇宙の中で生きているすべての存在達のために、皆さんがいつも経験できる最も美しい現実性を創り出すことを望みます。

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


12:12ゲートウェイ by Kara Schallock

いよいよ明日は12:12です。

以前から言われていることですが、明日開くポータルがセントラルサンからの特別なエネルギーを太陽経由で受け取り、それが冬至まで続くという事です。今晩は新月ですし、ホロスコープ上の惑星の配置も、変容を促進するなかなかなもののようです。

とても大事な時で、Lにもなんだかとてつもない変化の風が感じられます。状況も、変容のためにvoidに入ることを積極的に支援してくれています。うまくこのエネルギーを捉えた人は、ぶっちぎり!の変容をものにできるかもしれません。。。

後半部分をたきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/1212Gateway151211.html)より転載します。

2015 年の12:12ゲートウエイ 
2015年12月10日

真 の自己である時間の中で過ごすと、あなた方の感覚はより高い次元へと移行します。あなた方は自分の暮らしを鳥瞰的に見ると同時に、地球上でしっかりと過ご すようになります。鳥は自然の上を飛行し、風の流れに乗りますが、それは私たちが聖性にサポートされるようなものです。あなた方が行うこと、言うこと、存 在することと一体になってください。あなた方が行うすべての選択と行動を強く意識してください。このことがあなた方をより高く飛翔させます。十分お分かり のように、高次元からのダウンロードが容易に行われ、それがキリスト意識とさらに高い意識を定着させます。止まって休む場所はないので、キリスト意識さえ も宇宙意識へと進化します。あなた方の中で如何なる意識が芽生えていても、あなた方はより明快になり、今よりももっと高次の意識に目覚めるでしょう。あな た方は以前は思いも浮かばなかった洞察を受け続け、自分の魂の表現方法についての新たなアイディアが思い浮かぶでしょう。私たちはさらに新しいことの中に 深く分け入ってゆくでしょう。新しいことに遭遇したら、あなた方の勇気が常に高まっているので、今まで行ったことがないことを行うことになります。

12:12 ゲートウエイ: この日には私たち方自身の太陽が、銀河の太陽からのソースコードをチャネリングします。これらのコードは私たちの中に入り、地球に流れ込 みます。(自動的にです。なぜなら私たちが抱いているあらゆる意識が波になって流れ出し、全ての生命に触れるからです。)この日に私たちの中に流れ込んで くる美しい光は12月21日の冬至までの間蓄積されます。12:12のゲートウエイは、古いことと新しいことの間の分離の解消を助けます。これは、私たち も彼らもなく、私たちは一つとの一体意識をさらに定着させる大きい助けになります。3次元の中で経験される嘲り笑いのこの時では、このことは非常に重要で す。今は天の男性性と天の女性性が私たちの中でバランスが取れ、
より確実に定着する時です。私たちが高次元の光を抱き、発散する時、その光は古い世界を照らし、その愛の中への立ち上がりを助けます。

古 い思考やあり方が愛によって乗り越えられることに気が付くので、新生活がより明快になります。これがこの12:12のゲートウエイで浮彫にされることで す。非常に強い光があたかも私たちを巨大な愛の津波の上でサーフィンをするかのように私たちを押し流すので、過去に(しばしば伝統に)こだわる人達にとっ て、今は厳しい時であり得ます。このエネルギーの流れに対して心を開く者にとっては、より無条件に愛し、受け入れられるということが分かるでしょう。これ は特にあなた方のハートを高める強力なゲートウエイなので、あなた方は、自分がかつてないほど多くの愛であることに気が付くでしょう。ハートとハイハート を開いてください。なぜならこれによってあなた方がより容易にこのゲートウエイがもたらす向上を受け取れるからです。

あなた方の奥深く、細胞、DNA、 及び全てのチャクラにまで流れてくるソースコードを意識してください。あなた方の新たな青写真はより強く活性化され、それによって新たな意識が芽生え、自 分の魂の表現方法が変わってくるでしょう。あなた方が受け取るあらゆることに感謝してください。肉体的に、あるいはエーテル的に他者と共にいるように導か れるのなら、それがあなた方の選択なのです。一人でいることも良いでしょう。受け取るに任せてください。それが必要なことの全てです。いつものように単純 でいてください。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -