FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



豊かさ

昨日だったか、浄化の感じが違って来ていることを書いたんですが、たぶん今までの浄化に純化という側面が加わっているんだと思います。余分なものはすべて削ぎ落とし、本質的なものだけが輝けるように。。。

そして全てはその本質の中に既にあり、それをブロックしなければ、一番望ましいタイミングでそれが実現するのでしょう。アシュタールに教えてもらったんですが、ただ全てがある無の状態にたゆたっていても何も実現しないので、意思をクリアーにして、エネルギーが形になる流れを創る必要はあるらしいですが。。。

先日久しぶりに小田原に行ったんですが、その日は午前中荷物が来たりする予定があって、出かけるのが遅くなってしまいました。

それでもなぜか朝から異様にリラックスしていて、時刻表なんかも全く調べずに、な〜んとなく、な〜んとなくで乗り継ぎもうまくゆき、何から何までスムースでした。そして、ロマンスカーでゆったりお弁当なんか拡げてる頃、気づいたんですが、ひどく静かな気持ちに包まれていて、それも吹けば飛ぶような静けさじゃなくて、筋金入りのど〜んとしたグラウンディング付きのもので、本当にすっぽり安らかな繭にでも包まれているような気がしていました。

日常にいるのに、非日常に完全にはみ出しているような…そこには全てがありました。何も求める必要がない、なぜならもう既に持っているから…。

例えばスーツケース。もう20年以上も使っていて買い替えようと思ったりしてたんですが、ありありとその空間の中にぴったりなスーツケースの実在が感じられて、ああ、これがいずれ日常にやってくるんだな…みたいな感じがするんです。

欲しいというエネルギーがそこにはありません。。。既にあるから。。。これが本当の豊かさかもしれません。帰りのロマンスカーはさがみ88号でした。この日は、本当に8をたくさん見ました。おまけに行きも帰りもロマンスカーの座席が4号車の8番というシンクロ! これ、どちらも券売機で買ったんです。変でしょう!? 8は、わかりますが、4とのコンビネーションはまだ読めていません。誰かピンと来たら教えてください。

この日はもうサインが朝、というか前日の深夜から出まくりで、それも様々な事象に関してのサインなので、このグラウンディング付きの静寂の保護が無かったら、たぶんエネルギー的な消化不良を起こして、肉体的にも消化不良になったりしてたに違いないんですが、お蔭さまで無事でした。

なんであんなパワフルな静寂に入れましたかね?

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


美しい夢

今朝方、とても美しい夢を見ました。それはそれはとてもビビッドで、久々のクリアーな夢でした。

何かツアーのようなものに参加していて、団体で宇宙船か全面ガラス張りの乗り物に乗って景色を眺めています。
女性の声でアナウンスがあり「東京です」というのですが、それが今の東京とは似ても似つかない緑あふれる都市なんです。

そこそこの人口集中はあり、ビルも含めて建物がたくさん建っていますが、それは林や緑の丘に縁取られていて、全然都会な感じはしません。空気もきれいそうで、とにかく明るい。そこらじゅうが輝いている感じでした。空気に喜びや幸せのエネルギーがたくさん含まれているのも感じます。

「これが東京…」と思うと、嬉しくて嬉しくて泣けてきました…あ、夢の中で、ですが。

何に使うのか、遊具も何も無いただの草原のような四角い土地もあって、スポーツ用かもしれません。

これがもう少しぼやけていて普通の夢のような雰囲気だったら、自分自身の心象風景かとも思うんですが、ものすごく鮮やかな夢だったので、近未来か何かの平行現実を見たのかもしれません。

こんな東京だったら、ずっと住みたいと思うんですが。。。
  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


Mirus Clubの集い 29日(木)開催です!

場所はいつもの川崎市アートセンター3階研修室です。
開始時刻もいつも通り、午後1時です。

初めての方は右側リンクのMirus Clubホームページ経由で、詳細をご確認の上、前日までにメールにてお申し込みください。

ここのところ、一層変化が激しくなっています。
たった一週間ですが、どんなシェアをしていただけるか、楽しみです。
それでは、みなさま、よろしくお願い致します。
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31