FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



より高い光を受け入れる by アルクトゥルス人(スザンヌ・リー経由)

これも、今私たちが経験している大変容にお役立ちな情報でしょう。JPANESE--Awakening with Suzanne Lie(http://suzannelieinjapanese.blogspot.jp/2015/09/japanese-2015814.html)より後半部分を転載します。

より高い光を受け入れる#1 アルクトゥルス人
2015年8月14日

より高い光を受け入れ始める前は、あなたは三次元の物質的な、幻想の周波数の中でのみ生きていました。私たちは、どの現実も、そして常にいつでもそうでしたが、ひとつなるものの今の中にあることを、私たちはあなたに指摘したいと思います。

そして、『あなた』、ガイアの次元上昇している者たちが、あなたが『今』、居住している地球の、より高い周波数へとシフトすることが出来るのは、次のプロセスを通してです:より高いエネルギー・フィールドの現実を知覚する、それらのエネルギー・フィールドを融合する、それらのエネルギー・フィールドで満ち溢れる、そして、それらのエネルギー・フィールドのメッセージを聞く

あなたが地球で生きていた時は、あなたは三次元に居住しました。
それからその人生で死に、
ガイアの周りの四次元の輪に居住しました。
今や、あなたはガイアの周りの五次元の周波数の輪に共鳴する準備が出来ていて、それは地球の五次元のバージョンです。

あなたは、ますます高くなる光をあなたの頭頂に毎日受け入れて、引き下ろし、あなたの七つのチャクラのすべてを通して、このエネルギーをガイアの中心部に根付かせることが出来る、驚くほどに開かれたポータルであるということのすべてを、私たちの愛する者たちに、私たちは伝えます。

あなたはあなたのポータルを開け続けることも志願しました。故に、あなたの地球の器は、五次元のエネルギーがあなたを通して流れて、ガイアの中心部に根付かされる、開いたポータルとしての役目を果たしています。開かれたポータルであることは、簡単な任務ではなく、あなた方全員が、あなた方の3Dの時間のすべてに対して、この奉仕をすることが出来るだろうとは、私たちは期待していません。

つまり、あなたが時間の中にいる時は、あなたの意識は落ちているので、人間であることの経験に忙しく取り組んでいます。その後で、瞑想する“時間”がある時は、『ひとつなるもの』の『今』の中へ入って、あなたのポータルを開けます。

あなたがポータルを開けると、より高い光がずっと下まであなたの身体を通って、また下がって、ガイアの中心部へ行き、あなたの五次元の自己の共鳴ではないものはどれも、あなたがまとっている物質的な身体の幻想から解放されます。

その時点で、あなたは激しい感情、病気、あるいは怪我を経験するかもしれません。実際に起こっていることは、そのより高い光が入ると、あなたの身体の中にある、あなたの意識を五次元とそれを超える次元に完全に拡大する能力を制限しているどんな障害物をも、それがゆるめるということです。

どうか、これらは持たれるための感情ではなく、解放されるための感情であることを忘れないで下さい。あなた方全員に、私たちの愛しい次元上昇している者たちに、終わったことを手放すことは、始まりつつあることをあなたに深く受け入れさせることを、私たちは指摘します。

日本語訳 Nagisa
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


さなぎが変わる by 大天使ガブリエル(シャンタ・ガブリエル経由)

さきほどのブログで触れた情報です。Lightworker.comより全文転載します。本文中にも「一方に偏らず、結果に拘らないことが肝心です」とありますが、あれこれ期待することは、ヘタをすると実際に起こることに自ら制限をかけたり、その期待とずれていると解釈して受け取るべきものを受け取り損ねることもあるでしょうから、大切なポイントかと思いました。

大天使ガブリエル
中秋の名月 さなぎが変わる

Shanta Gabriel 2015-9-24

皆さん、

皆さんは故郷への憧れを抱いてこの人生に生まれました。魂のその願いによって、失ったピースを探そうと人生を送ってきたことでしょう。しかし、心の深い所では、もっと何かがある、もっと意味のあること、魂との深いつながりがあることを知っていました。

それは、内にあるスピリットの動きですが、それが、この時に目覚めている証拠なのです。人生のどの段階にいようと、変わり始める準備をしてください。月食と光の波でやって来るエネルギーは、巨大で本当に祝福のエネルギーです。ただ、9月27日(中秋の名月)については誇大に言われてきたので驚いている人もいるでしょう。

満月で人間のハートに注がれる聖なる愛の波は、魂が願っていたアルケミーの妙薬です。アセンションの第1波の先頭にいた人たちすべての意識を目覚めさせるスパークです。

母船があなたをどこかに連れて行くわけではなく、肉体にいながら神聖な経験をするのです。肉体の中の神聖なDNAが目覚めて、新しい人生に変る、高次の意識に目覚める、そういう変化のきっかけになるのです。

ドキドキ感が平気になる

この時期のもっとも意義ある点は、意識が大きく変わる用意のできた人たちの目覚めが、皆既月食(9/28)で大規模に起こるということです。心の中で怖い、不安だという感覚は、さなぎから蝶々になるように、実際、完璧なタイミングで大人の細胞が目を覚ますことになります。

それは、ドキドキして上がってしまう感じがしていても、突然、それが平気になるようなものです。

この目覚めの光の波で保証されているものは何もありません。急に人生が変わっても気がつかない人もいるでしょうし、自分の中で起こる変化を突き止める人もいるでしょう。体中に、神聖な愛という波のものすごい力を感じ、深いスピリチュアルな経験をする人もいるでしょう。どんな経験であろうと、それが、魂があなたを照らし出す結果で、このエネルギーと関わろうとする時に新たな人生を始めることができます。

このエネルギーを、最も素晴らしいことに生かし、多くの人の幸せを願う時に、その時の高ぶった心の状態を静められるでしょう。一方に偏らず、結果に拘らないことが肝心です。神が人類のために計画したことは、人間のレベルでは想像もつかないほど壮大です。

でも、いかようにも想像してください。出来るだけ喜びや愛、叡智、成功、豊かさを感じてください。素晴らしい人生にしてください。宇宙の力にあなたの夢を語ってください。宇宙の力はあなたの指示を待っています。それから、ハートにある不動の中心の意識に入り、あなた自身が地球上で目覚めが起こる導管になってください。

そういうことをすることが、魂が望んでいたことです。魂はこの人生で意識の目覚めを起こす働きをしてほしかったのです。皆さんは天国と地球の架け橋としてやって来ました。あなたの存在が、この時の素晴らしさと可能性にまだ知らない人たちのために、肥沃な大地を提供するのです。

アセンションの第1波として呼ばれた人たちにとって、今回経験するシフトで、自分は何か重大なことに繋がっていることを知るでしょう。先入観を捨て去る時、5次元のエネルギーが、魔法のような出来事を人生にもたらしてくれるでしょう。

この時は、自分にも他の人にも、素朴で優しくなる時です。この聖なる光の波が到来する時に、前例のないほどの愛がハートで湧き起ります。そして、地球の人々の意識を永遠に変えてしまうでしょう。

このニューエイジでマスター・ティーチャーが目覚めるのと同時に、細胞が進化を続けるので、生命についてもっと解明され、その知識が定着していくでしょう。重い体がこれほどまでに流動性を帯び、変化できる状態になることはかつてなかったことです。皆さんはすることなすことすべてにおいて祝福を受けて行きます。

世界中の光の所持者によって新たな光の地点が定まると、ハートの中は新しいレベルになり始めて、その人たちは地球に新しい意識をアンカーします。多くの人のハートが聖なる光のサークルで結び付くことは、新しい人生の可能性を切り開く上で適切であるだけでなく、その可能性を切り開く大きな影響力を持ちます。

新しいレベルの意識を生み出すことは、物質世界で神聖な力を働かせる一つの方法です。新しい光の進入経路を作るには、神の意識が全人類に及ぶことを信じることが必要です。神の光で一人変わる度に、何百何千という人たちがその後に従い、極めて大勢の人たちの目覚めが起こります。

9月27日にその突破口が開ける

その成果は計り知れません。新しい意識が現れます。神聖な光がすべてに広がると、長い間立ち塞がっていた古い権力構造の壁が崩れ始めます。その壁が崩れる時に、その波紋が世界中に広がり、多くの人がそれを感じるでしょう。変化する時に経験した感情的な動揺から離れてしまえば、ほっと一安心するでしょう。

変化変動を味方につける時に、今までにない経験や機会を快く受け入れて、その結果は、もっと喜び多いものになります。光に心開くことが、変容ツールになります。自由はもう間近かです。すべての生命が、肉体にいながら人間が神聖な世界を創り上げる試みを待っています。5次元の新しい人生を開始した時に、DNAで根本的な変化が起きています。いわゆるジャンクDNAは、元来自分の神聖さを経験するためにありましたが、クリスタラインに変容してその目的通りになります。

リラックスして神聖な光の中に入れば入るほど、何をしたらいいかもっと簡単に分かるようになります。皆さんは、この神聖な時に、いることになっている所に違わずいるのだということを忘れないでください。際限のない愛によって深いところでずっとこのプロセスを導かれていることを知って、こころ強く、また幸せだと感じられるようになってください。そして、そうなります。

Archangel Gabriel

日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


瞑想効きすぎてる…?

お蔭さまで、昨日のMirus Clubも楽しく充実した会となりました。ご参加の皆さま、有り難うございました。

嬉しいことに瞑想ラバー(lover)になられた方がいらして、昨日は集いだったんですが、終了前のカード遊びをする前に、アース・スターチャクラの活性化を枕に、ほんのちょっと10分か15分くらいだったでしょうか、地球の光のグリッドにつながる瞑想をしたところが…深く入り過ぎたのか、その後からちょっと妙な具合です。

左脳がおかしなことになっていて(いつもの事でしょが!なんて声が聞こえそうですが)、言語中枢がイカレた感じ=言葉と概念/内容のリンクがえらく緩くなってしまい、言語化するのが困難な気がします。それから強制「今ここ」モードがいつもよりずっときつくて、ほんのさっきの事のぼやけ方が半端じゃありません。

でも、これ、光の流入がいよいよ強くなっているせいかもしれませんね。

そう言えば、飼い鳥にわざわざあれこれ話しかけるのが最近すごく億劫で、きちっと言語化して話さずに、うにゃうにゃむにゃむにゃ〜(?)みたいな無音のテレパシーで済ますような具合です。あっちはけっこうなサイキックなので、これで全然問題ないらしく、フツーにしています。

やっぱりとても強烈な変化が来ているのに違いありません。

次のブログで、さっき見たばっかりなんですが、例の今月28日についての情報をご紹介します。。。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -