FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



全ての存在に光と聖性を見てください by セント・ジャーメイン

以前から高次の存在達は、5次元必須のベースがワンネスだと繰り返し言っていましたが、いよいよジャンプを目前にして、もうよくわからないとかあれこれ理屈をつけて保留にしとく余裕は無いと思われます。

わかってもわからなくてもいいから、とにかくワンネスに集中する=あらゆる存在に光と愛、そして聖性を見ることを意志する、そして良い/悪い、被害者/加害者のような古い二元性ベースの価値判断は、きれいさっぱり!ナイナイにすることに致しましょう。

たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/StGermain150910TakingMattersIntoHands.html)より、部分転載します。

セン ト・ジャーメイン・・・2015年9月10日 
全てを手の内に取り込んで次元移行してください!
Méline Portia Lafont ~ Saint Germain ~ Taking matters into your hands and shift!

あなた方は神の意識であり、あなた方が一緒に 紐を引き、ハートの力に加わる時が来たら、見て知るようになります。今はワンネス意識になる時であり、古い分離意識に加わる時ではあ りません。あなた方の間で暮らしている全ての者の中の愛の存在に集中してください。存在のあらゆる力の中にある愛の存在に集中して下 さい。

闇と物質も光の力であり、愛の振動であると共に存在のあらゆる他の形でもあります。ワンネスが集合の中の全ての者に対するあな た方の経験であり得るように、集中して下さい。良き にしろ、悪しきにしろ、正しいことにしろ、まちがったことにしろ、分離について少しでも集中すると分離/二元性意識を強化するこ とになります。全てのものなかに光と聖性を見てください、親愛なる友よ。単に一つのものとしての全てがあり、善も悪もないので す。攻撃をする者は、加害者と犠牲者は一つのもの、同じ者で、分離意識の中で二元性を演じる役割を果たしていることに気が付くと き、自分自身を攻撃していることが分かります。

ワン ネスを呼吸しましょう、ワンネスを見て、これからはワンネスだけをあなた方の唯一の意識とし始めましょう。ここでは集合的な参加 が目先にあるので、あなた方はこの全てと共にどこまで進むのだろうか、と自分に尋ねなければなりません。どうなれば充分で、この 全てが愛への呼びかけであり愛で包み込まれるようにとの注意の呼びかけだということに何が気付かせるのでしょうか?これがこの メッセージのこの部分で示したいことです。それは絶望的なものであったとしても、あらゆる形での愛への呼びかけです。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -