FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



小さなことは大きなこと by アシュタール

アシュタールの今日のメッセージです。ほんとに、「自分一人くらい…」とか「自分なんて…」という発想が、いかに宇宙の真実から遠いかがわかります。

ミナミのライトらいとライフより全文転載します。

小さなことを大切にしてください。
小さなことが 大きなことなのです。
小さなものが、大きなものに大きく影響を及ぼすのです。

大きなもの(こと)の方が、パワフルだと思いがちですが、そうではありません。
小さなもの(こと)の方が パワフルなのです。
なぜならば 小さなもの(こと)が、大きなものをつくっているからです。
小さなものが変われば 大きなものも必然的に変わっていきます。

あなたの身体も、ちいさな細胞が集まって出来ています。
小さな細胞も もっと小さな物質の集まりなのです。
小さな細胞くらい・・ひとつくらい・・と思わないでください。

小さなひとつの細胞に不調が起きると まわりの細胞にもその不調が影響を及ぼします。
身体は小さな細胞ひとつひとつが織りなすハーモニーなのです。
ですから ひとつの細胞が違う音を出せば ハーモニーは崩れてしまいます。
ハーモニーが崩れれば 不協和音が起き身体に不調が起きてきます。
小さな細胞があなたの身体に大きな影響を及ぼすのです。

そして もっと大きな(と思われている)宇宙も、ひとつ一つの存在(個性のエネルギー)が集まってできているのです。
1人の人間、一匹のネコ、一本の木、ひとつの石、ひとつの惑星、一人の宇宙人・・
すべてがハーモニーを奏でて 宇宙があるのです。
1人の人間は小さな存在のように思えるでしょうが、エネルギー場では大きな存在なのです。
だから 私一人くらいが変わったって世界?社会?テラ?宇宙?は 何も変わらない・・
なんてことは無いのです。
あなたの及ぼす影響力は とても大きいのです。
あなたの思考エネルギーは、宇宙の隅々にまで届くことを忘れないでください。

小さなものの中に 大きなものがあるのです。
マインドで理解しようとしないでくださいね(笑)

これは マインドの知識の中にない情報ですので、何となくでいいですので聞いてください。
あなたの中にたくさんの細胞があります。(たくさんの細胞の集まりがあなたの身体です)
その中のひとつの細胞の中に、原子、粒子、電子・・があります。
それは、小さな宇宙です。
その宇宙の中にも、たくさんの宇宙が存在しています。
その小さな宇宙がどんどん小さくなっていくと 今度は大きな宇宙へと変わるのです。
そして 大きな宇宙がどんどん大きくなっていくと またそれが小さな宇宙になるのです。
トーラス・・と呼ばれているものです。
すべては 循環しているのです。

小さなものから大きなものになり・・それがグルんと反転してまた小さくなる。
だから 宇宙は無限なのです。
そして すべては同じもの(波動エネルギー)で出来ています。
小さなものも 大きなものも すべては結局ひとつに戻ります。
話が飛んでもないところへ行ってしまいました(笑)

私が言いたかったことは、小さなことを小さなことだと思わずに 大切にしてください・・ということです。
小さなことに 大きなパワーが潜んでいるということです。
あなたの社会はとても大きくて、頑丈に見えるでしょうが・・その社会を構成してるのは、1人ひとりの小さいと思われているあなた達なのです。
大きな社会から見れば とても小さくて非力に見えますが、小さくて非力だと思わされているあなた達に大きな力、影響力がある・・ということです。

大きなところばかりに目を奪われないで、小さなことを大切にしてください。
小さなことが 大きなことを決めるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -