FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



日食の影響 by サナト・クマラ

ここ三日ほど、やっちまったよ…状態で、昨夜はかなりへばりました。鬱っぽく脱力したネガティブなエネルギーを久々に堪能しちゃったりして。。。

というのも、やりたくないこと、しかも誰もプレッシャーなんかかけないのに、自分で深く考えもせず、やんなくちゃ〜でも、ほんとめんど〜(--)みたいな事を二日くらいやったら、ま〜!!なんてとんでもなくエネルギーが落ちちゃうんでしょ(;;)

で、大反省してたところが、このメッセージです。あ〜、ほんとにその通りです。あたしは、もう二度とこんな虐待を自分にしません〜。。。

でもね、実は全然大したことじゃないんです。水道管の大掛かりな洗浄で業者が入るので、水回りなんかの掃除をしなきゃ…と、親の用なんかもあって疲れてたりして、全然気分が乗らず、すご〜くストレスを感じながらやったんですが…こんなことぐらいでね〜…。

は〜、もう〜、古い考え方や生活スタイルって、本当に役に立たない…どころか、有害です。頭を入れ替えて、どんな工夫でもして、天国モードを維持しないとえらい目に遭うようで…やっぱり、反省〜(^^;)

目覚めDespertando.meより全文転載します。

日食のエネルギーの利用

今は最も 畏怖すべき時です。あなた方は地球を含む全ての生命体に影響を及ぼす日食のエネルギーの中に浸り込んでいます。

あなた 方、あなた方の意図、やる気、希望は以前のようなあなた方には全く依存していません。これあなた方が新しい人間になったり、地球上の 現在の地点から離れるということではありません。

これは自 分の真の姿を受け入れるということです。そうするには、したくないことをしない、もはや役に立たないことをしないことです。

最近のこ こ数年間では人間にとって次元上昇プロセスに必要な加速のための多くの重要な時がありました。

これらは完全に時宜を得た、あなた方のマインドと 体を活性化するコードと結びついた天文現象でした。これらのいずれもちょうど今あなた方が経験している現象よりも重要ではありません。

しかし、これらのどれもあなた方が抵抗し、信念や パターンにこだわり、あるいは単純に目覚めの上で古い信念を手放して新しいものを取り入れるか次第で結果が変わることをご理解下さい。

今は体の 中であなた方を緊張させるようなあらゆることを手放すべき時なのです。体が緊張し、怒り、或いは心配にさらされると地球に流れ込んで くるコードを適切に処理することができません。

体が眠り に就き、エゴや思考の邪魔無しにコードに体の中での変化を起こさせる時には、これが非常に多くの人に疲労を感じさせる理由なのです。

体に緊張 を起こさせる思考や行動をしないようにすればするほど、体が休息しなくてもコードのダウンロードを旨く処理出来るようになります。

これらの 時には多くの人が病み、不快に感じます。この内のあるものは解毒機能であり、あるものは最も迅速に体が整調できるように、あなた方に ゆっくりさせ、止まらせます。

体が休息 を求める時には体をいたわることがあなた方を大きく助けます。いくらかの人達は体の特定の部位での感染症、痛み、或いは病気の再発を 経験するでしょう。これらはあなた方の抵抗についてのヒントなのです。

鼻腔と歯 は制約となる信念や古いプログラムを留保させます。自分の無限の潜在的能力に抵抗している部分はありませんか?肺や喉はしばしば心の 奥の感情やトラウマを抱いたままでいます。あなた方が許す必要がある誰か、或いはあなた方自身がいませんか?あなた方が抱えている悲 しみはありませんか?

背中、 肩、膝も苦痛を経験する一般的な部位です。あなた方は支えられていないと感じるかどうかおたずねします。世間の重みが自分のどこかに かかっていると感じたりしていませんか?

自分では どうにもならない責任を背負い込んではいませんか?このプロセスに十分に従うことができないでいませんか?私たちは、あなた方にとっ て未だに負担になっている部位を発見するためのエネルギーの取り扱い方法を見付けられるように、この情報をお伝えしています。

最近のメッセージで説明したように、全ての人は古 いグリッドから切り離され、新しいものと繋がりつつあります。私たちはこれが4月6日までに完了するように期待しています。

新しいグ リッドに既に繋がっている人達にとっては変化やプログラムのやり直しが必要な思考と行動が明らかになりつつあります。

この人達 はほとんど忘れ去られたか、場違いだと感じている事でしょう。これは物事を異なる目で見、異なる行動をするための素晴らしい機会で す。今は犠牲的な立場から離れ、あらゆる事はあなた方にとって最高の状態にあると理解するための完璧な時なのです。

あなた方 の学びと成長のための自分の最高の側面に同意を得られなかった事はこの世界には何一つありません。

混沌だと 思われる時にさえ、あらゆる事が美事に調和されていると理解すればするほど、平和を経験出来るでしょう。この知識に従えば、あなた方 がそうなるべき主創造主になるでしょう。

全ての人 にお願いしますが、どうか自分の思考、行動、及び習慣に気を付けて下さい。何が自分を助け何が助けにならないかを良く感じ取って下さ い。

あなた方 を邪魔していることは、しばしば人或いは環境ではなく、自分が抱いている信念や周りに対する期待です。今はあなた方の暮らしの中に新 しいものを創り出す強力な時であり、恐れを抱かず、喜びに満ちて新しいことに対処する時なのです。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


自分の中心にいることのパワー by バシャール

これ、経験するようになると当たり前な事なんですが、たぶんまだ世間一般では、おお〜!とかって話題になるのかもしれません。。。自分の中心にいるのは、莫大な力を使える自由で大層気持ちのよい状態には違いなく、それでも人生のアップダウンやあれこれの場面ではずれますが、ずれるお蔭で、一層この、何でもないのにオールマイティな状態の素晴らしさが、くっきりはっきりわかるというものです。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

影響力の力

貴方の心が中心にある時、即ち、瞑想状態である時、貴方だけがアクセス出来る高次の”扉”が現れると、バシャールは話します。高次の扉が開くという事は、高次から新しいインスピレーションが貴方の元へと引き寄せられて来る、という事を意味しています。そのインスピレーションは、貴方のワクワクであったり、貴方のワクワクへと誘う波動であったりと様々ですが、いずれにせよ、高次からのインスピレーションは、貴方が欲しかった答えを含んでいるのだと、バシャールは話しています。

心が中心にある人は、心と体が一身同体に動き、何の迷いもありません。この時の貴方は、宇宙全体の”鼓動”と一緒に呼吸(シンクロ)し、即ち、”無限”と一身同体である事を意味しています。心を中心に保ったまま深呼吸をし、高波動を取り入れ、息を吐いて”結晶化”させます。

心がブレてしまって、中心部から外れてしまっても構いません。また中心へ戻れるように日頃から訓練してゆけば良いのですと、バシャールは話します。訓練を続けてゆくと、1-2週間程でハッキリとした違いを見て取れるようになるでしょうと、バシャールは話します。友人の態度が一変したり、何処へ行っても心地の良い天気が待っていたり、何処へ行ってもベストなタイミングで物事が運んだり、どんな人と会っても、親切で愛を感じる対応を受けたりと、貴方の周りに良い事ずくめの世界が広がってゆくようになるのです。そして貴方に感化された人達が、貴方のお陰で、高次の扉へアクセスする鍵を手にする事が出来ます。これが、光の”影響力の力”というわけなのです。詰まり、影響力が最大限に大きくなる時、それは、貴方の心が中心にある時、その時に、無限大のパワーを発揮し、近くにいる人達をも光の中へと誘ってくれるというわけなのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Mirus Clubの集い29日(日)です!

今月度もMirus Clubの集いがやってまいります♩

会場が万福寺町内会館になりますので、それだけご注意ください。
時間はいつも通り1時からになります。

お申し込みは28日(土)いっぱいまで受付しております。
口頭その他で既にお申し込みいただきました方以外は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいませ。

初めての方は、場所など詳細な情報を、右側のリンクMirus Clubのホームページにてゲットしていただき、そちらにありますアドレス宛にお申し込みをお願い致します。

それでは当日、皆さまにお目にかかるのを楽しみにしております☆
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -