FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛・自分を愛すること by クライオン

とても長いメッセージなので、ライトワーカー・ジャパン(https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/02/28/who-are-you/)より後半部分を転載します。

あなたは誰?

愛は、皆さんが想像もつかないくらい純粋です。批判や裁き、性別もありません。余りに純粋なので、いつもいたい所、夢のような所です。それが、皆さんです。それが「あなた」です。もう一度そのこと、その核心になるものを再認識して理解する必要が出てきます。

触れたいと思う神のエネルギーはあなたです。最高であるその神の一部です。そこに行けず理解できないので、その最高の力は自分のものではない、そことは繋がれないと思います。しかし、繋がることが極めて重要です。その理由をお話ししましょう。

愛の力(物理)は根源的です。地球の光と闇について話す時、公理や法則の例えとして、光は主体的、闇は従属的で、闇は光の一つの性質だということを伝えようとしました。だから、闇は光がないことで、あるのは光なのです。前にお話ししなかったことがあり、その時はそうする必要があったからですが、今は、皆さんの考え方が大きく変わり、知っておく必要があります。

そこで聞きます。意識の働きによって、必要な時に闇が活発になることを知っていますか?恐怖を大きくするエネルギーを知っていますか?皆さんがそのエネルギーを作り出すことを知っていますか?人間にはそうしたい時に非常にパワフルな闇を作り出す力があります。そして闇を作り出す人がいます。その闇には名前があります。いろいろな名前をつけます。で、皆さんがよく口にする非常に面白い名前は、“スピリチュアルな存在”だというものです。それは、“堕天使”です。最初天では創造主だったものが、正しくないことをしたので、地に落ちた、だから悪い天使になったというのです。本当に人間らしいですね。まるで悪者の映画です。でも、そんなことは起こりませんでした。悪だとかスピリット、悪魔、闇だとか言いますが、知っておく必要があるので言いますが、そういうものは人間が作り出して現実になったものです。この地球ではそういうことが可能なのです。人間の性質がそうしたのです。人の意識がそれを可能にしたのです。人間にある闇がそれを可能にしたのです。

では、どうやってそこから抜け出せるか? 自分を愛することです。闇から脱出するには、自分を愛して、自分の本来の姿(核心)を理解することです。それが、あなたが誰かという問題の核心です。その核に故郷があります。核(コア)の中に入る時、意識の働きに、闇の入る余地がなくなります。自分自身を愛する人間の中で、闇が活発になることはありません。自分を愛する人は病気に冒されません。主体的に自分を愛する人間に、細胞がどんどんクオンタムに反応していくのです。私はそのことを言い続けられます。

今までの中で最も闇が深く、最も恐ろしい悪魔の映画を思い浮かべてみてください。それを一つ一つ上げてみてください。そして、そこに自分がいると思ってください。そして、自分が光の玉で、歩くと、その闇を駆逐すると思ってください。歩きながら光で闇に触れると、闇は姿かたちを変えます。すぐに部屋の中は光でいっぱいになり、逃げ出そうとするものはいなくなります。そして、恐怖感を大きくさせるものはなくなります。そうやって皆さんのすることが、地球そのものを穏やかにするのです。どうですか?そうなるのです。

プレアデス人に地球の闇がどこから来たのか、聞いてください。一つ一つ教えてくれます。最早存在しないものについて教えてくれます。「クライオン、地球外の存在が実際に地球にやって来て、人間に恐怖を植え付けるというのは本当ですか?」。その答えは、「はい」です。皆さんがそうしてるのです。今まで話す必要はありませんでしたが、そのわけは、皆さんがライトワーカーだからではなく、皆さんはそれと関わりがあるからです。あなたは、誰ですか?

地球は転換期に差し掛かりました。人間の意識、知恵、知性は益々向上しています。次のことを知っておいてください。ライトワーカー、ヒーラーの皆さん、聞いてください。自分の光の玉を持って真摯に愛を持ってこの問題の中を進むと、あなたを邪魔するものはなくなります。闇の中に入っても危害を加えるものはありません。病気の人を癒せ、危害を加えられることはありません。なぜなら、あなたは故郷にあるものを生み出しているからです。自分が、故郷の平和を持ってきていると思ってください。

本当の自分は、崇高で壮大なのだということに気がつく時です。そうなった時、すべてが変わり始めます、すべてが変わり始めます。人間の皆さん、オールドソウル、自分には知恵があり本当の自分が分かるので、益々自分を尊敬し始めます。自分のできることが分かる時に、どう思いますか、どんな気持ちになりますか?人生はどう変わり始めますか?自分は地球や宇宙、創造主にとってかけがえがないことを知るので、自分を尊敬する気持ちが益々大きくなるのが分かりますか?皆さんは故郷を少しでも感じることが出来ます。皆さんにしてほしいことがあります。それで終わりにします。

故郷を少しでも感じられるようにお願いしてください。瞑想の時や心の中で故郷からやって来たことが思い出せるようにお願いをしてください。神の愛が、あなたなのです。あなたは、愛です。このことを受け入れない限り、変化は生まれず、私が話したことを生かせません。それを認めると、いつか地球は変わります。ニュースで見られる否定的なことは、消えていくでしょう。軍隊による侵略や衝突、武力攻撃に対する防衛、そういうことが何百年も続いて来ました。テレビをつければそういうことが見られると半ば期待していませんか?将来、今見ていることはもう見たくないと思う日が来るでしょう。変わるのです。変わります。意図的に狙って殺しあうという人間の考え方は、本当に残忍だと思う時が来ます。誰がそんなことを見たいのですか?人間が地球を故郷のように扱うと、地球はそれに応え、他の人はあなたが知っていることを覚えて忘れません。地球のグリッドはそれに共振し始めます。

皆さん、地球は転換期にあります。オールドソウル、この転換期に主体的に関わり、自分を愛せるようになってください。それが今日のメッセージです。自分を愛する時に、相互作用が生じて、周りの人はあなたを信じたくなります。相手はあなたの言うことをよく聞こうとします。あなたが人を愛すると、今度は、相手もあなたを愛していきます。違いますか?自分のハイヤーセルフに手を伸ばしてその手をとると、そのお返しに、「お帰りなさい、お帰りなさい、お帰りなさい」と言っているのを感じます。

日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


明日早朝5時PONDの瞑想集会です

また月初めの恒例PONDの瞑想集会がやってまいりました。
日本時間では明日2日(月)午前5時になりますが、別次元ですから、ご都合の良い時間帯でご参加OKだと思います。

詳しくは、Japanese-The Manuscript of Survival(http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2015/03/2272015-welcome-to-march-gathering.html)でどうぞ。

今回もまた前回を上回るものとなるそうです。私たちの変容も急ピッチですから、PONDも拡大する一方というのは、よくわかります。

それでは皆さま、PONDでもご一緒するのを楽しみにしております♩
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


光による活性化、変容、次元上昇

昨日、友人の面白いというか目出たいエピソードをご紹介しましたが、それに関連して昔のことを思い出しました。

バンコクに住んでいた頃、パラゴンという巨大ショッピングセンターにちょくちょく行っていたんですが、その三階だったか四階だかの吹き抜けの片側に延びる廊下に長椅子が置いてあって、一休みするのに便利でした。何しろだだっ広いですから、買物してまわるだけで歩き疲れる…。外は暑すぎるから、エアコンの効いたこういう場所でウオーキングする…つもりはなくても、そのくらい歩くことになっちゃいます。

で、ある日そこで休んでいて、ふと気づきました。ここだけエネルギーが異様…瞑想するつもりもなくて、「あの件は、どうしたらいいかな?」と思った途端、瞑想モードに入っちゃう…努力して集中しなくても、ものすご〜〜〜く簡単にクリアーになれちゃう…不思議な場所でした。味をしめてからは、あれこれリーディングしたいことをためといて、買物ついでにそこに寄って、全部まとめて読む、なんてことを時々してました。

人も通るし、ショッピングセンターですからね、決してお寺のようには静かでも清々しくもありません。目を開けたまま、廊下に反射している電灯の光なんかを見つめながら、お手軽に拡大した意識でリーディングしたりしてると、たくさんの人が前を通り過ぎて行きますが、下を向いているのでその人たちの脚しか見えなくても、中にはとても敏感な人がいて、あたしが何かフツーでない状態であることに気づいているのに、こっちも気づいたりしました。

後から在住がうん十年と長い友人が、「あそこはたぶん、以前ホテルだった時の庭にあった祠の上にあたる場所だと思う」と教えてくれて、彼女はそこでいつも他の人たちと一緒に瞑想をしてたそうです。その不思議な場所は、ほんとにピンポイントでそこだけエネルギーが普通でなくて、後から思えば、光のパイプでも通ってましたかね…?

今は、そういう特別な場所にいなくても、世界全体が断続的に強い光に包まれるようになっています。それでそこそこ準備ができてれば、一気に松果体なんかが活性化して、聞こえなかったもの、見えなかったものが見えるようになるんだと思います。

ほんとにま〜、お待ちしたかいがありましたわ〜〜〜♩
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -