FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地球からのメッセージ

もう一つ、同じきらきら星へようこそ…☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-01-16-1)から転載します。地球の魂のメッセージですが、とても長いので、二か所のみ、木曜日のMirus Clubのワークに重なっているように思われる部分を選びました。なぜか殆ど全員が、自然の中で過ごすことを望んだことについては既に書きましたが、お一人は公園で裸足になることを挙げていらっしゃいました。ほんと、面白いですね。。。


皆さんは社会をどう変えるのか?
パメラ・クレーバ経由
Channeled by Pamela Kribbe

皆さんは、変化が訪れていること、しかも数多くの個人達によってこの変化が実行される時、新しい何かが地上で明らかになることが可能だと感じる人々です。



わたしは、皆さんが皆さん自身の内部でその感覚を経験することを勧めたいと思います。

皆さん自身という存在へ降下して、皆さんの呼吸と伴に皆さんの腹部に向かってください。

皆さんの内部のその子供の遊び好きなエネルギーと、結び付いてください。

その子供は、魔法と冒険について理解します。

その子供はより大きな力を信頼します。

その子供は、精神からそれを習得し監視する必要はありません。

そしてその子供は、依然として皆さんの内部のそこにいて、生きています。

そして皆さんは、その子供を葬ることはできません。



一瞬の間、皆さんがこの子供を確認し、その子供に挨拶を送る姿を思い描いてください!

皆さんのこの子供がわたしと結び付けられている姿を感じてください。

その子供が地上に存在して、天と地の間のひとりの人間という架け橋なることをどれほど深く望んでいるか、その子供は認識しています。

その魔法を再発見して、その魔法を皆さんの人生に取り戻してください。



魔法と冒険というひとつの感覚を創り出すために、皆さんはその日々の暮らしの中で何をすることができますか?

皆さんの内部のその子供に、その子供が活動的になるために必要なものを尋ねてください。

それは非常に単純なものである可能性があり、そのためそれをひとつの大きな物事にしないで、それを陽気で小さなもののままにしておいてください。

皆さんの精神は、地上の人類の意識を変えるためには巨大な物事が起る必要がある、と頻繁に考えます。

しかしわたしは皆さんに伝えますが、単純な物事に戻ってください。

皆さんの内部のその子供の魔法であり、それがその答えです。

その中には、皆さんの天と地のさらに巨大な力が在ります。

そこは、皆さんが皆さん自身よりも大いなる何かを皆さんに与えた場所です。

残念なことに、皆さんは今までその可能性の中の皆さんの確信の中で落胆してきましたが、しかしそれは皆さんの人生の中で、非常に具体的なものになることができます。



数多くの皆さんが、地上に、そして特に社会の現実性の中で存在しようとして、苦闘を続けています。

しかし現在現実性が構成され構造化されている方法と、それが法律と規則、期待と要求事項によって決定される姿が、頻繁に皆さんを制限し、皆さんの創造性を窒息させます。

その現実性は、魔法と冒険好きな性質とは正反対であり、そしてそれは頻繁に皆さんを抑圧します。



一部の皆さんは、社会からかなり疎外されていると感じ、そのため皆さんはそもそもここ地上に属しているかどうかさえも疑います。

そしてわたしが伝えたいのは、まさにそういう人々です。

皆さんはここ、わたしの上とわたしの内部で故郷に属しています。

わたしは地球の魂であり、そして皆さんはわたしを愛します。

その人間の概念と規則と社会の現実性の間、そして野生の中の自然のエネルギーの間を区別してください。

森、海、鳥達、花々のエネルギーです。

それは地球の最初のエネルギーであり、そこが皆さんの故郷がある場所です。

皆さんはそのエネルギーを理解し、それに感謝します。

わたしはわたしを評価する皆さんを感じ、そしてわたしはそれによって皆さんを称えます。


(中略)

最後に、わたしは皆さんが皆さんの自覚的意識で皆さんの足に降りて、その足が大地に触れる姿を感じることを求めます。

皆さんが皆さんの足を通して呼吸する姿を思い描いてください。

皆さんが息を吸い込む度に、皆さんは皆さんの足に地球のエネルギーを取り込みます。

皆さんの足が重くなる様子、その足が皆さんを運ぶ様子を感じてください。

皆さんがわたし地球によって生まれた姿を感じてください。

皆さんはそのすべてを皆さんによって行う必要はありません。

皆さんの魂の道筋の上で、数々のさらに大きな力が皆さんを支援し、皆さんを支えることを望みます。



一瞬の間そういった力を感じて、皆さんを生むわたしの強さを感じてください。

次に、また指導霊達、天使達、そして皆さんの魂の姿の中でここにある、天の数々の力を感じてください。

それは、穏やかで喜びに溢れたひとつのより大きな力を経験することを目的にしています。

それは皆さんに対して批判的なものではなく、そして皆さんが感じる姿に対して共感と思いやりを持つものです。



一瞬の間、その力を感じてください。

それは皆さんの後ろから現れて、皆さんのこころと皆さんの胸、そして皆さんの両肩に向かいます。

この支援と心地良さと励ましが、皆さんの人生に向かうことを許してください。

皆さんがこうした支援と育成のエネルギーに同調する時、皆さんの精神がより静かになる姿を、感じてください。

その数々の合図、皆さんが皆さんの身体と皆さんの感覚から継続的に受け取るその数々の兆しを信頼してください。

人生の中には、皆さんを導くことができるひとつの魔法の力、皆さんの歓びと創造の力に焦点を合わせた力があります。

今後地上の人生を変えるものが、この魔法の力です。


日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


急速な変容の時を過ごすために by 大天使ラファエル

もう随分前、東北大震災の後にはっきり気づくようになったんですが、体の振動は益々激しくなっていて、最近は目覚めている時でも、小さな地震かと思うような揺れ!?があったします…きゃ〜! そんでもって、それと関係してるかしていないのか定かじゃありませんが、肉眼で見ても、空間が派手に振動していたりするので、これスピ系情報に馴染んでなきゃ、精神科を受診したくなるようかもしれません。

もっと派手な現象や不調を経験なさっている方もいらっしゃるかもしれませんが、ここで大天使ラファエルからのメッセージです。食事や水についても触れていますが、ちなみにtomokoはやばそうな食べ物だけでなく、最近は全ての食事やおやつでも大天使ラファエルの名の下に祝福するようになりました。飲み物は、朝一番のお白湯をいただく時に、大天使メタトロンに細胞レベルの浄化と変容のエネルギーを祈って、感謝して飲みながら、細胞にメタトロンの美徳をいただくようにコミュニケーションしています。でも、どんだけ効果があるかは、全然わかりません(^^)

それでは、きらきら星へようこそ…☆より全文を転載します。

大天使ラファエル: 2015年1月12日から18日のメッセージ
グルチン・オネル経由

水の魔法を用いてください。

皆さんの癒しの努力の間に水を飲み、水を浴びる一方で、水の浄化の特性を称え、その特性に気付くことです。

皆さんは極めて速い局面と変化を経験しているところです。

一部の皆さんは、その場所、仕事を変えていて、一部の人々はその情緒を変えているところです。

そしてこの局面は、数々の星のように雨あられのように降り注いでいて、既に皆さんは自ら進んでこうした数々のエネルギーの下でその流れと伴に進むようにしています。

しかしその一方で、その流れの内部で皆さんの落ち着きを維持してください。

その静けさの力が大切です。

わたしの大切な皆さん、あらゆる層の中で数々の変化を経験している間に、皆さんは調和の中で進むためにこれが必要になります。

皆さんがいつも忘れてはならないことは、あらゆる段階で皆さん自身を親切に扱い、皆さん自身を受け入れることです。

皆さんの光と振動が徐々に高まるにつれて、皆さんはこの局面の間に、皆さんの他の数々の次元のために幾つかの経験を積んで、また安定を見付け出しているところです。

皆さんの魂がその核心部分を明らかにする時、皆さんの身体、細胞、皆さんの身体系全体が変わり続けています。

この時点で皆さんは、皆さんが身体の中で経験するどのような痛みでも感じることがあり、それは、まさに内的に拡大しようとしている間にその中にある宇宙を拡大するひとつのエネルギーのように、圧縮されまた根付いたものです。

その身体の叡智を用いて、皆さんが病気と名付けるその経過の中で変容のために必要なものに気付いてください。

皆さんの身体から現れるあらゆる振動、あらゆる音、あらゆる情報を受け取る状態になるまで、皆さん自身を広げてください。

それは皆さんの光と同じ周波数の水準になるように新しくされているところです。

そしてこの局面の間、皆さんはこれをひとりで経験したり皆さんの孤独を続けたりする必要はありません。

皆さんを支えるために皆さんがどのような物事を必要としようとも、それは皆さんと伴にあることを認識して、ただ求めてください。

皆さんはより多くの睡眠時間、あるいはより深い呼吸が必要ですか?

皆さんの食べ物を、それが皆さんとひとつになるその局面の間に、皆さんの目の前にあるその瞬間に、祝福してください。

その最も高い癒しを求めている皆さん自身を育んでください。

この強烈な努力の期間の間、より軽い食べ物を選択して、皆さんが飲む水の魔法を用いながら、それが皆さんの魂の中で、皆さんのあらゆる滴りと伴にその光を運ぶように意図してください。

わたしの大切な皆さん、皆さんの魂のその光を灯して輝かせている間、皆さんの身体はその同じ局面が必要になることを、忘れないでください。

それが収縮し、拡大することを許してください。

困難なように見えるその期間が最も大きな見返りをもたらすことを、忘れないでください。

今まで皆さんの経験はそのようなものだったでしょうか?

皆さんが不可能だと呼んだすべての状況が可能になっていることを、忘れないでください。

それぞれの経験の後で皆さんはこれを忘れてしまったのでしょうか?

たとえ皆さんが皆さんの幾つかの問題、疑問の理由を理解することができないとしても、皆さんの確信と至高の善に対する皆さんの意図が強くなるようにしてください。

そしてこの局面の間に皆さんが深刻に受け止めてしまいがちな皆さんが踏むそれぞれの段階に、楽しみが流れ込むことを許してください。

このようにして、今後創造性がそれぞれの段階を織り上げるようになるでしょう。

愛と光
大天使ラファエル


日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31