FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



映像に注意! by アシュタール

先日の瞑想ぎゃざりんぐでも、参加者の方から、以前は朝テレビを自動的につけて…とかだったけど、最近波動というか感じが耐え難くなってきた…というようなお話も出ていたところが、アシュタールもこんなことを言っています。tomokoも殆どテレビは見ませんが、映画もごくごくたまにしか見ません。ドラマなどは、見ているそばから、「だから〜、相手が悪いんじゃなくて、自分の中にもとになる傷があるでしょが!」などとセッション始めたくても始められなくてイライラするので、絶対に見ません。院生時代は周辺領域の研究に必要だったのと、お時間の余裕にはこと欠かなかったので、名画座に座ったまま3本連続とか、山ほどビデオを借りて来て朝から晩まで…なんて人だったんですけどね。。。

実際、波動に敏感になってくると、テレビを見ていなくても、テレビから放射される何とも言えない不調和なエネルギーが感じられると思います。音声を消して、背中を向けてみてください。それでもちゃんと感じられるはずです。勿論、中にはさほどノイズを感じない番組もありますが、民放ならものすごいエネルギー騒音源のCMが挟まりますから、やっぱりうざいです。

あ、アシュタールのメッセージをご紹介するんでした。。。ミナミさんのコメントも面白いので、全部転載します(ミナミのライトらいとライフより)。

映像に気を付けてください!

ウィジャーボード という映画がアメリカで公開されたそうです。
ウィジャーボードとは 日本でいう こっくりさん みたいなものらしい・・・ふぅ~~~(ため息)・・・です。
きっと また この映画 日本にも入って来るんでしょうねぇ~~
そして また こっくりさん的なものが 流行るんでしょう・・
マジに こっくりさんは マズいです。
こんなものに 絶対に手を出してはいけないと 私は強く思います。
波動がものすごく粗い、重い ところにつながるゲームです。
何も知らなくて 無邪気にこんなゲームをしたら 本当に大変なことになります。
波動の粗い存在とつながってしまって 憑依されてしまいます。

しかし 最近 本当にこういうものが多いですね。
ハロウィーンもそうです。
何年か前までは そんなに知られていなかったのに この何年かはマスコミによって どんどんメジャーなものになってしまいました。
ハロウィーンの本当の意味も知らずに 若者たちが仕掛けられたブームに乗って骸骨やお化け、ゾンビなどの気持ちの悪いコスプレをして 町に繰り出して バカ騒ぎをしているのを見て 愕然としました。
これは 悪魔を払うお祭りではなく 悪魔を崇拝するお祭りです。
見るからに 気持ちが悪く 波動が重いです。
なぜ こんなものをマスコミが囃し立てて 流行らせるのか・・
裏を知らないと トンでもないことになってしまいます。

そして DVDのレンタル屋さんでも 気持ちの悪い映画が 目のつきやすい棚一面に置かれています。
この棚の前を通ると 本当に気持ち悪くなります。
で、どんどん どんどん アイキャッチ?ケースジャケット?表紙?が汚くて えぐいものになってきています。

そして そんなに表面的にはわからなくても 映画やドラマの中には たくさんの毒が入っているのです。
魔法使いを主人公にした話を映画化したものもそうです。
楽しい話には思えますが、猛毒が入っている・・と さくやさんから教えてもらいました。

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

こんにちは こうしてお話しできることを感謝します。

すべては 波動で出来ています。
そして 宇宙には 時間も空間もありません。
次元の違いと言うのは 波動の違いなだけです。
波動の違いに 良い悪い 善悪 などはありません。
ただ 波動が違う、波の周波数が違う・・それだけです。
そして 空間はありませんから すべての波動領域は 同時に 同じところに存在しています。

あなたと重なって(少し違いますが ニュアンスを受け取ってください)たくさんの次元があるのです。

そして あなたがどの波動領域にフォーカスするか・・で あなたの見える現実は変わってきます。
あなたの思考、物の見方 考え方が どこの波動領域と共振しているか・・
それが あなたの見ている現実なのです。
すべては あなたの波動が 決めるのです。

いま あなたはすでに5次元領域にいます(5次元領域にフォーカスし共振しています)
でも、あなたの思考(波動エネルギー)が 粗く 重くなると、それに共振して あなたの見る現実も 重く 粗いものになるのです。
ですから 5次元領域にいるとは思えない・・現実は何も変わらない・・とおっしゃるのは あなたがいまだに3次元領域を覗き その波動に 合わせるところがあるからなのです。
3次元領域の現実を見ているとはいっても そんなにひどく粗いところとあなたは共振していませんね。
戦争の真ん中にいるわけではないから それはわかるでしょう。
5次元領域にいて おちゃめに まだ少し3次元領域を覗き見ている・・
それが 今のあなたの状況だということです。
ですから 5次元領域をもっとしっかりと体感したいと思われるならば、3次元領域を見るのを止めて 思考のエネルギーの方向を5次元領域に合わせればいいだけなのです(笑)

そして あなたの波動を軽くしたくない存在達がいることもご存じだと思います。
とにかく あなた達を支配 コントロールし続けるためには あなた達の波動を 重く、粗くしなければいけないので 躍起になっています。
そのために 映像やマスコミなどを使っているのです。
粗く 重い 映像をあなた達に 繰り返し見せることで あなた達は自分の波動が重くなるスイッチを入れてしまうからです。

それらの映像を 無邪気に見ないように気を付けてください。
映像は あなたのハートにとても影響します。
映像は あなたの感情を揺らしますので 直にハートに響いてしまうのです。
明らかに (スプラッターものように)波動の低い映像だけではなく 災害場面や誰かの悲しむ場面も同じです。
感情にも波動がありますので 重い波動の感情に満たされると あなたの波動も重くなってしまいます。
あなたの感情を粗く 重い 波動の方向へ向けさせるために ニュースなどを 利用しています。
映像には 気を付けてください。
無邪気に それを見ないようにしてください。

いろいろ言いましたが とにかく あなたの波動を軽くしておきたいと思うのであれば 重いと感じるものから遠ざかり あなたが楽しいと思えることにフォーカスしていてください。
あなたが 楽しんでいれば 楽しい波動領域と共振しますので 楽しいと思える現実を見ることができます。

楽しむこと・・ご機嫌さんでいること・・
そこだけにフォーカスしてください。

あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります



  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -