FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



浄化で安全灯と高次元とのつながりを確保する by バシャール

でもって、今朝PCを開いたら、バシャールのシンクロ情報がありましたので、the PLANET from NEBULAより全文転載します。是非参考になさってください。

安全灯

物質界の海原に住む私達は、その物質界の海底に住む住人という事になります。そして、貴方のハイヤーマインド
は、海上のボートの上から海底を覗き込んでは、貴方とコミュニケーションを取っているのです。しかし、海底にいる貴方は、視野が悪くてなかなか高次のエネルギーを受信する事が出来ません。また、ハイヤーマインドの存在すら忘れてしまっている人達も大勢いるので、海上にいるハイヤーマインド達は、自分の”半身”を失ってしまった事に、なす術もありません。

こういった状況に陥った時のために、私達の体には”安全灯”が完備しているのだと、バシャールは話します。詰まり、視界が悪い物質界の海底にいながら、十分”光”を見極める事が出来るように、貴方の体は”愛”のエネルギーに反応するように作られているのだと、バシャールは話します。

”無条件の愛”に反応し、そのエネルギーを探そうとする”本能”が、即ち私達の持つ”安全灯”というわけなのです。バシャールは、この”安全灯”の明かりこそが貴方の”心”を現す”鍵”となり、海面へと引き上げてくれる”綱”となるのだと、バシャールは話します。貴方の”安全灯”がきちんと動いているからこそ、貴方には”愛”を理解する事が出来るし、”愛”を与える事が出来るのです。

貴方の置かれた環境と共に、貴方自身を浄化するという事は、視野をクリアにし、貴方の持つ”安全灯”と、ハイヤーマインドと繋がる”綱”をクリアにする、という事を意味しています。砂埃が立ってしまった海底では、”安全灯”の光を遮断されてしまい、綱の在処も分らなくなってしまいます。貴方自身の視界をクリアにし、視野を広げてゆきましょうと、バシャールは話しています。そして、貴方のハイヤーマインドとの繋がりを、しっかりと確認してみましょうと、バシャールは話しています。

 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


審神と浄化 異次元情報の扱い方

今までは、ニュースなんか見て、「これってソースはどこかしら、ちょっと偏ってて信頼するのはどうかと思うような情報ね…」などと言っていたのが、目に見えない存在からの情報を受け取って別に驚きもせず「これって、高次元からの情報?ちょっと偏ってて100%信頼できるかどうかわからないな…」などと思ったりするのが、一般的になるのかもしれません。

情報は、テレビのニュースだろうが、学術論文だろうが、異次元からのものであろうが、それがまっとうなものかそうでないか、自分に合うものなのかそうでないのか、チェックをかける必要があります。

tomokoはその昔学者なんかをやっておりましたので、文献調査でも、書いてあることを真に受けず、一番の原典に当たって正確な事実を調べ直すことなんかを徹底的に叩きこまれ、教える側になってからも散々言ってましたので、情報を鵜呑みにしないということは、別に目新しいことでも何でもありません。情報を扱う際のベーシックその1でしょう。しかも、精神世界の情報となれば、周波数・次元によって同じことを言っていても、意味が違ったり、同じ次元内では正解でも、別の次元では有害だったりしますから、今現在の自分自身に合うかどうかをきっちり自分で見分けることは、とても大事だと思います。

昨日アップしたオリオンの高等評議会は、まず全面的に信頼するようにと言っていますが、確かに疑ってしまったらこの手の繊細な情報を最初から遮断してしまうので、NGです。受け取る際には、全面的に自分を開いて受け取る必要があります。

でも一旦受け取ったら、クリアな理性や宇宙の法則に照らしてみる、というチェックは必要です。これも毎日のようにやっているうちに、失敗したり成功したりしながらわかってくることなので、最初からうまくできると思い込まなければ、面白くて、自転車に乗る練習と同じです。とにかく慣れるのが大切なので、オリオンが言うように、心配したり疑ったりせずに、毎日楽しんで遊んでみる!のがよいでしょう。

もうひとつ、コツと言えそうなのは、自分自身の状態を可能な限りよくしておくこと、です。

あまりに状態が悪く波動が低くなっている時には、そもそも高次元と波動が合いませんから、情報を受け取るのをやめておく、というのも一つの選択肢です。そういう時は、共振する低い波動のものしか受け取れず、一層混乱することになったりします。こちらから取りに行かなくても、親兄弟以上の親密さと愛情で寄り添ってくれている存在たちなので、本当に危険な時には、耳元であちらから怒鳴ってくれたりしますので、無理をする必要はないでしょう。

状態をよくしておくのは、自分自身を大切にして心身が晴れやかで快調であるよう、毎日の生活をまわす努力は勿論ですが、浄化も不可欠です。神託の正邪を判断が審神(さにわ)の意味ですが、語源は神の意を降ろすために清めた庭(清庭さやにわ)に由来するそうです。

要するに自分自身が清庭になっていれば、本物が降りる…ということですね。そして、自分自身が澄んでクリアでなければ、喩え真正のチームからの情報であっても、エゴのフィルターや曇りなどで歪んで受け取ってしまうこともあり得ます。まずは、自分自身を整える…これは、すべての基本のようで…。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -