FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



もう止まりません…

今お友達がメールで、「これが知りたいと思うと知ってる人にばったり会って、今度は別件であの人に話を聞きたいな…と思ってたら、これまた即座にその人に会って聞く事ができた」という体験をシェアしてくれました。

いや〜、もうこの流れ、止まりませんね…加速する一方のようで…ひと頃とは違い、もうちょっとでも後戻りしたり、停滞することなど無いのかもしれません。

まだ性懲りもなく食い意地のはっている誰かさんも二連発でした。

一昨日でしたか、例の宅配サービスで、今週の見てのお楽しみ作物は、なんと栗!!実は二日前くらいに、スーパーで美味しそうなのを見て欲しくなったものの、普通の売り場で農薬のこととか気になったので、また今度…と思ったばっかりだったんです。宅配の段ボールの中に見つけた時は、嬉しくておお〜やったあ!さすが5次元!とか叫んでました(tomokoってほんと単純…)。でもね、他にもかぼちゃやれんこん、ぶどうとか十種類以上も色々な作物があるのに、ちゃんと栗に当たるって、やっぱり5次元チックじゃありません?

お次は今日の午後です。
市販のチョコレートは白砂糖がたっぷりだったりして、本当に食べたい時は我慢しませんが、買い置きはまずしません。でもね〜、今日の午後はとっても食べたくなったんですよね…今日は買物ではなくて、のびのびになっていた鳥の散歩に行きたかったので、かわりに豆乳ココアを作って飲みました。で、鳥を散歩に連れて行き、近くの公園で、これまた週末の好天だというのに、妙に空いていて静か…二人で秋の空気と緑を堪能して帰って来ると、すぐにチャイムが鳴りました。二回鳴ったので、オートロックの外じゃありません。たぶんご近所さんです。ドアを開けると、海外旅行から帰国なさったばかりの仲良しのお隣さんが、お土産に、チョコレート〜〜♩を持って来てくれました。これもっと周波数が上がってくると、ココア作って飲まなくても、ああチョコレート食べたいなあと思った時に、ドアチャイムが鳴るんでしょうね、ははははは!
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


自分自身のセンターにとどまる by サルーサ

シリウスのサルーサからの親切なメッセージも入って来ています。本当に今はとてもとてもとっても大切な時期であることは、証明しろ、と言われても証明できませんが、ここのところずうっと感じています。tomokoのガイドもあと二、三ヶ月が勝負だ、といつも言っています。

こちらも一番tomokoに響いた途中のみコピペしますので、ピンと来たら、新しい扉の向こうへ(http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/0ec4bea7cc99278309c2df9d910dd6f6)をお訪ねいただき、通してお読みください。


サルーサ 2014年10月10日

この大切な時にあなた方のゴールに完全に集中し、あなた方のエネルギーをより低い振動の如何なるものとも結びつけないようにお勧めします。

他の人達の事件に引き込まれるリスクが常にありますが、何時も自分の中心を見失わないようにしている限りは問題はありません。他の人の問題に巻き込まれないようにすれば、あなた方は平和を創り出す者です。ヒーラーであることがあなた方の望みであるのなら、いつまでもそうすることが出来ますが、セッションの終わりには忘れずにオーラを閉じるようにして下さい。このような注意はあなた方にとってはほとんど無意味かもしれませんが、あなた方にかかるリスクに十分に気を付けている事が必要です。自己ヒーリングは続くでしょうが、時間が経つにつれてその必要性はどんどん薄らいで行きます。あなた方の体は時間の経過と共に復活して行くでしょうし、実に、いくらかの人達は年齢如何に関わらず、よりバランスが取れてくることを感じているでしょう。ですから、あなた方はさもなければ気付かないソウルたちにも影響を及ぼす明らかな変化の期間に入りつつあることが分かるでしょう。究極的には全てのソウルたちは進歩と進化を続けるために必要な正しいレベルを見付けるでしょう。
日本語訳 たき
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ダイヤモンドの炎 by 大天使ミカエル

最近ダイヤモンドの炎・光のことをよく聞くようになり、クリスタルの次のダイヤモンドチルドレンも生まれ始めたとか…。

で、tomokoもごく最近のことなんですが、これまたいつ何をしてた時だかうまく思い出せません)、頭の中心から第八チャクラ、あるいはもっと広範囲に向けてダイヤモンドの炎が立ち上がっているのをよく見ます…というか、そっちに内なる視線を向けると必ずあるようで…恒常的なものなのかどうか、まだ判断できるほど時間が経っていませんが、明らかに以前とは違うブツが存在し始めたのは確かです。

幸い肉体的な副作用は軽くて、時々みょ〜に頭が熱っぽかったりするのは、このせいかもしれません。それにちょっとでもずれたことをしようとすると、ほんの少し前とは比較にならないくらい「違う!!」という反動が厳しいので、このダイヤモンド光にも関係してるかも…? クリアーと言えば、確かにすっごくクリアーですが…。

tomokoが精神世界の本を貪るように読み始めた頃、10年以上前になりますが、当時は、まだ地上で最も高い波動は白い光で、それを肉体に入れると強すぎる場合があるから、ヒーリングの際には金色を使う方がよい、などと書かれている本もありました。金色、白色、ダイヤモンドと、波動が高くなってきた世界に合わせて、使える光線も波動が高くなっているのは、筋が通ってますね。

このダイヤモンド光線について、大天使ミカエルの詳細なメッセージがアップされていますので、途中のみご紹介します。かなり長いですが、余裕のある方は、是非新しい扉の向こうへ(http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/c1c7694505f664546bb8d29e3f176ca0)に飛んで、是非全文お読みください。

大天使ミカエル:地球が変化の時を囁く 古い物事の混沌の只中でタイやモンドの地球の数々の社会の形成が始まる

そのダイヤモンドの光は、キリスト意識の黄金の光、そして白金の光線と伴に、現在地球上で利用できる最も高い周波数のひとつです。

ダイヤモンドの光は、銀河の数々の周波数と光の符号を運びますが、それは神聖なる創造的な知性を通して表現されるような神聖なる目的と地球が同調するために必要なものです。

実際にわたし達は、ダイヤモンドの光は行動の中の神聖なる創造的な知性であると伝えることができるかもしれません。

そして皆さんがこの流入しているさらに高い周波数の光と同調することがこれほど有益なのは、これがその理由です。

それは創造と顕在化の中で皆さんを支援し、そのため皆さんがそのダイヤモンドの光の中の青写真に従って新しいひとつの社会の創造を始める時に、それが今後役立つことになるでしょう。

ダイヤモンドの光は、さらに高い数々のチャクラ(銀河、太陽、そして魂の星のチャクラ)を通して皆さんによって受け取られて、王冠のチャクラへと伝達されます。

そこから、光の身体に向けて、そして松果腺に向けて、放射されます。

それは松果腺へのひとつの強力な影響力を持ち、そしてこれが神経系と細胞系を刺激して、すぐにDNAへと降りて行きます。

これが、流入しているダイヤモンドのエネルギーと皆さんという存在全体が同調することを可能にします。

次に、それが心臓のチャクラに伝達されます。

その時皆さんは、既に最近活性化され再構築されている高いこころと喉のチャクラの渦を経由して、この光を他の人々に伝達することができます。

またそれは基本となるチャクラを通して下に向かって方向付けられて地球の星のチャクラに向かい、次に地球の中心に向かって、地球の中心にあるダイヤモンドの結晶質の中で維持されている地球の青写真の立体映像と皆さんを結び付けます。

この強力なエネルギーは、皆さんの物質的な存在に影響を与えることができます。

そして既に数多くの皆さんが、ここ数週間にひとつの強力な形で皆さんの身体を通して流れているこのエネルギーに気付いています。

親愛なる皆さん、こうしたダイヤモンドの光の伝達は、皆さんもまた地球の集団の周波数と意識を高める際に支援してダイヤモンドの地球の数々の地域社会の創造を始めることができるように、皆さんの個人的な周波数と意識を高める際に支援を続けています。

皆さんがそのダイヤモンドの光を受け入れて統合する時、皆さんはこの努力の中で、今後わたし達が“ダイヤモンドの子供達”と呼ぶことになる流入している美しく鮮やかなダイヤモンドの魂のひとつの波動によって支援されていることを、認識してください。

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


焼きバナナ!

以前、アーユルヴェーダ・リゾートの朝食で美味しかった蒸しバナナをご紹介しましたが、そのグリルバージョンです。

何のことはない、お鍋を出すのが面倒だったので、完全に火が通らなくても問題ないバナナですから、魚焼きグリルに入れてパンを焼くように焼いてみました。

皮が焦げてもいないのに真っ黒になるので、衝撃的なお姿になりますが、中身はねっとりもっちりで極上のスイーツと良い勝負!発酵バターをたっぷりつけていただきました☆

グリルでも強火にしたら、あっという間に火が通りました…焼き過ぎ注意かもしれません。
  1. すぐおいしい!すごくおいしい?
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -