FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



本当に騒々しいったら、ありません。。。恐れと共振しない by アシュタール

随分前からニュースは茶番だと思っているせいか、デング熱の報道のされ方なんかも、妙な作為の匂いがぷんぷんする〜とかってしらけてたら、心配で私たちの波動を落とす狙いだけじゃなくて、まだ他にも裏があるみたいですね。今日のアシュタール情報はチャネラーのミナミさんのコメントも含めて転載します。いつものミナミのライトらいとライフ(http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11918933019.html)からです。

悲惨なニュースの画面なんか見て自分のエネルギーを落とすのももってのほかですが、茶番を茶番として客観的に見ることは、かけがえのない自分の身を守ることでもあります。最近では子宮頸癌のワクチンの問題がありました。ネットでこの手の情報を早くから知って子供に受けさせなかった人たちもいましたし、ガンそのものよりも破壊的な抗がん剤についても知っている人は知っているし、知らない人はまだ同じように善意でも無知なお医者の言いなりだったりします。

全部が全部、茶番なわけでもありません。今朝のネットニュースで素的だったのは、週休4日の働き方が真面目に取り上げられていて、おお!ようやく人間らしい暮らし方に日が当たるようになったか、と嬉しくなったものです。

最近デング熱を心配して電話をかけてきた人もいますので、こんなことをわざわざこのブログでアップすることも無いと決め込んでいたのを撤回して、ミナミさんとアシュタールのお話をどうぞ。。。

本当に騒々しいですね^^;

なにかと 騒々しいですねぇ~~。。

戦争を起こしたくても起こせないから、今度は病気?伝染病騒動で
庶民の恐怖を煽ろうとしてるんでしょうかねぇ~~^^;
デング熱が 今 話題ですが・・・情報番組のレポーター?まで デング熱に
かかって大変なことになったって??
こんなに大騒ぎになってるから デング熱って どんなすごい伝染病なのかと
思っていたら まぁ、病気ですので大変ですが、でも 風邪とか はしかのような
症状が出るだけで ほとんど生命には危険はない・・だそうです。

それよりも どんどん 2次感染 3次感染で広がっていってます・・って・・
代々木公園は 除虫で大騒ぎになってます・・って・・報道の熱のほうがすごい!

これはちょっと 小耳にはさんだんですけど・・9月 23日に 代々木公園で
大規模な 反戦・反原発の集会が予定されているそうな・・・
タイミング良すぎると思うのは・・私だけぇ~~??

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。
リラックスしてください。
大丈夫です・・今 起きていることは(伝染病や経済危機や政情不安など)
あなたが思うほど大したことではありません。
大きく見せかけていますが しっかりと見つめれば ほんの小さな出来事に過ぎない
のです。
まるで 影絵のように 小さなものを大きく見せているだけのことです。

ですから そこに(影絵の方に)フォーカスしないでください。
あなたが そこにフォーカスして 動揺すると 影絵にパワーを注ぎ込んでしまいます。
影絵にパワーを注ぎ込むと 影絵はもっと現実を帯びてきます。

溺れているときに ジタバタするともっと身体は沈んでいきます。
あなた達には 身を捨ててこそ 浮かぶ瀬もあれ・・ということわざもありますね。
大変だと思うときでも ジタバタしないで 身体の力を抜いて リラックスすると
状況は いい方向へ変わっていきます。
どんなに 大変だと思っても よ~くその出来事を見てみると 大したことではないのが
わかってきます。
その出来事を怖がって背を向けて逃げようとするから 反対にそこから離れられなく
なってしまうのです。
逃げるのではなく しっかりと向き合って それを見つめてください。
そうすれば 大したことではないことが分かってきます。
そして 大したことではないことが分かれば そこから簡単に離れることができます。

怖れを感じさせるものと 同じ土俵に立たないでください。
その怖れに共振しないでください。
怖れを感じなければ、それと共振しなければ 何も起きません。
共振するから それが現実となるのです。

波動が違えば 何ものもあなたに影響を及ぼすことが出来ないのです。
共振するから それが現実となるのです。

これからも あなたの波動を粗くしておきたい存在たちが いろいろな計画を
立てて来ると思います。
でも あなたがそこにフォーカスし 怖れを抱き 共振しなければ どんな計画も
あなたに影響を及ぼすことは出来ないのです。
あなたが 動揺しなければ その存在たちは あなたに指一本触れることが出来ないのです。
まったく 何もできなくなってしまうのです。
すべては あなた次第です。
あなたの波動を軽いものにしておけば 重く粗い波動のものは あなたに近づく
事さえできません。

では 波動を軽くし それを保つためにはどうすればいいでしょうか??
私は 毎日 同じことを言っていますから もうお分かりだと思います(笑)
そうですね・・好きなこと 楽しいことをしていてください。

あなたが どこにフォーカスするか・・それだけで あなたの現実は変わってきます。

それから 集団は作らないでください。
集団で 何かをしようとしないでくださいね。
集団は 分離を生み出し 結局は波動を重く粗いものにしてしまいます。
集団にならなくても あなたひとりが意図するだけで、意識するだけで十分パワフルです。
ひとりの意識は 宇宙の隅々にまで影響するくらいパワフルだということを
認識してください。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -