FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



平和への貢献としての瞑想

全てがつながっており、私たち一人一人の内なる葛藤が外の世界の争いに油を注ぎ、内なる平和が世界の平和をサポートすることは、よ〜くわかっているつもりでした。

自分一人のことでは済みませんから、自分の中に葛藤を見つけたらできるだけ早くそれを癒し、静かな歓びや平和のエネルギーを保つようにしています。自分一人を幸せにすることだって充分に意味がありますが、人様の幸せにも影響があるのですから、楽しむことを遠慮しがちな人たちには、他の人たちのためでもありますから、と言って心底楽しむことを勧めてきました。

そんでもって、瞑想は欠かせない日課で、瞑想中に平和のエネルギーや愛、生きとし生けるもの全てに対する祝福などを送ることも多いですが、そうですよ!それ無しでも、瞑想をして気持ちよく完璧な平和や浄福に浸っているそのこと自体が、世界に平和のエネルギーを供給しているに決まってます。こうやって考えてみると当たり前のことで、前から知っていたような気もするんですが、サウルのメッセージを読んで、あ、ちゃんと認識してなかったかも、と思い当たりました。

別の情報(シリウス・ハイカウンシル 現在の状況 ANNA MERKABA経由 by Lightworkermike)では、これからしばらくの間に、どこぞで戦火が荒れ狂うが、それはカオスから秩序が生まれるための一時的なものだというのがありました。もし、それが本当になって、多くの人が巻き込まれて苦しむのを、同じ地球にいて関係ないではやはり済まないと思います。悲惨な映像など見て自分自身を傷つけたり、一緒になって苦しんだりしたら、一層世界の重荷を増やすようなものでしょう。ちっとも助けになりません。でも、私たちにだってできることはあります。寧ろ、一番効果的かもしれません。静かになって、内なる永遠の歓びや平和にアクセスすることで、平和のエネルギーが強まるでしょう。そしてそれは一番必要とされている場所に、自動的に流れてゆくことでしょう。

というわけで、サウル・メッセージの途中をソウルカメラのブログ(http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/40482680.html)より部分転載します。

サウル〜旧体制は弱まりつつあり、崩れつつあり、倒れつつあります。(前半)
2014年8月19日 ジョン・スモールマン経由

この数十年の間で、人類に関する多数の部門を学ぶ教育の機会が大きく増加することにより、多くの科学的な研究とリサーチが、瞑想に焦点を置くようになりました。瞑想及びそれを実践する人達に瞑想が及ぼす効果を、科学的に研究調査するようになったのです。その学術調査が、「瞑想は、それに関わり合う人達に大いに有益である」「大人数が集団で瞑想すると、その影響が全世界中で感じられる。そして恐怖や不安が指数的に減少する」ということを示します。従って、あなた方の間にいる、スピリチュアル(精神的)に才能があって導かれている人達が、瞑想の利点を広報し、その色々なメソッドを喜んで教えています。それらの多様な瞑想メソッドが、常に平穏が見つかる自分の内なる空間にアクセスするように、人々を助けます。

だからこそ、スピリチュアル領域からの人達、あなた方の人間のチャネルを通じてあなたに話しかける人達は全員、毎日の瞑想の重要性をあなたに強調し続ける、というわけです。瞑想に毎日従事する人々の数は、この10年ないし15年間で、世界中で増加しました。その内観の効果、霊に向かう観照の効果(たとえ瞑想する人が霊の存在を認めないとしても、瞑想は常に霊に導きます。そしてそこで、スピリチュアルな平穏が見つかります)は、平和的な変化を求める動きの世界的な増大で、目にも明らかです。「激しく自己中心的な行動計画を計画してそれらに専念する者達によって、紛争に次ぐ紛争がお膳立てされてきた。累代にわたってそのようなありさまであった「地球」上での人生は、終わらされなければならない。さもなければ自分達は自滅し、おまけに惑星に甚大な損害を引き起こすことになるだろう」という気づきが、成長しました。

それで私たちは、あなた方に瞑想するように思い出させ続けるのです。あなた方の瞑想は、これまでも言われてきたように、人間集合体に対して巨大な影響を及ぼします。意識の揺さぶりを引き起こして、さらに多くの人達が瞑想するように人類を導きます。定期的に瞑想している膨大な数の人達が、とても長い間あなた方が望み祈って来たその変化をもたらしています。あなたが自分のエゴのマインドをなだめて、不穏な雑念で自分をあふれさせることをちょっと止める時に、あなたの直感が良いニュースをもたらします。その良いニュースを信じることを自分に許してください。

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -