FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ヒーリング中、吸い込んじゃった/吸い込まれちゃった

またまた友人のMさんの波動調整を受けさせていただき、これがまあ、二人で電話機を握りしめてわああああ!!とかって絶叫してしまうようなすごさでした。

今回はもう効果があることは証明済みということで、前後の確認のパートは省略して波動調整のみにしました。約束の時間にはまだ数分早いのに、背中のあたりが熱くなってきたので、あれもう始めたのかなと思って急いで横になったら、約束したのとピッタリの時間に電話がかかってきて、今から始めます…ということでした。

でもこういうことってよくあるから、慣れっこ。。。
ヒーリングの本質的な作業は、セラピストがするものじゃないからです。
私たちセラピストができる最高のご奉仕は、心をしっかり鎮めて、高次の叡智へと全てを明け渡すことです。これができれば、あなたもヒーラー!本当ですよ。

今回はこちらも余裕がありましたから、横になってリラックスしている間、自然に集中力が高まり、色々な絵が見えました。目を閉じた瞬間から、澄んだピンク色の靄が見えて、目を開けて肉眼でも、そのピンク色が部屋に漂っているのがわかりました。こりゃなかなか!!

初めに、きれいでとっても可愛らしい三毛猫の子ネコが見えて、その子がかわいらしい小さなおてて(あんよ)で、ぽん!と何かを私の手の平に乗せてくれました。よく見ると三つの黒っぽいドロップのようなもの…自動的に最初の粒を口に入れます。色はよく見たら焦げ茶からチャコールグレーだったような。で、まずっ!苦くて美味しくありませんが、その黒っぽいエネルギーがばあっと体全体に広がって、毒素のような黒い煙状のネガティブなエネルギーが排出されました。

はあ、すっきり!と思う間も無く、次の粒をつまんでいて、今度のは青でした。口に入れるとメントールのようで爽やか〜〜〜今回はお腹のあたりに集中してすうすうを感じます。この感覚は終了後もしばらく続くほど、強烈でした。最後のは緑。色からして想像が付きますが、ハートのヒーリングだったようです。まだ充分にオープンでなかったらしく、左側に痛みが感じられたのは、自分自身の抵抗がまだ残っていることの証拠でしょう。

その後が、二人で終了後の電話で吠えちゃった場面です。
途中、色々な寄り道をして、そっちじゃない、それじゃない、と子ネコちゃんが導いてくれて、こっちこっちと絶壁だか巨大な木だか何だかを垂直にがしがし走って上るのを、こっちはそんな芸当は出来ないので、風船みたいにふわあ〜とついていったら、着いたのはアナスタシアが出てきそうなヒマラヤ杉なんかが見える緑の草原でした。左手に茶色の古びた宝箱があって、その蓋を開けたら眩しい光が…それはそれは眩しくて、中が見えません。

その時、子ネコちゃんが、笑いながらこれでも喰らえ!みたいな感じで何かをこっちに投げつけて、それを見た途端tomokoはすううううう〜っと、その宝箱の中に吸い込まれちゃったんです。

で、なんとまあ素晴らしい!!この小さな自分が完全に消えて、景色は変わらず見えていましたが、それは全て「私」でした。しかも宝箱の横にさっきは見えなかったはずの、ピンク色のサボテンのようなものが…よく見ると、それはサボテンじゃなくて、様々な色のスパークからなる透明なエネルギー体でした。もしかしたら、これが本質的なtomokoだったのかもしれません。

こんな経験をさせてもらった興奮状態は尋常でなくて、電話をかけて見た事を一気にまくしたてましたが、吸い込まれちゃったのと言い終わらないうちに、受話器の向こうでも大興奮が始まりました。

Mさんは、私の頭と肩のあたりをヒーリングしていたら、黄色と茶色のエネルギーブロックのようなものが見えたので、「ええい、掃除機みたくして、宇宙にそれを吸い込んじゃえ!」って、やったんだそうです。その作業は教えられたわけじゃなく、その場で思いついたアドリブ!

そりゃあ、二人で吠えちゃいますよね〜。まあ、こういうことは珍しくはありませんが、やっぱり興奮する〜!でしょ?

しかも、その後も見事にシンクロしていて、そのバキュームクリーナーの後、彼女の視野から私の現実的な姿が消えてしまい、その代わり、宇宙が透けて見える透明な私が佇んでいて、その透明な中には色とりどりなスパークが見えたそうです。素的〜〜〜〜☆

Mさん、またまたありがとう〜…もう一つの希望を実現するワークもとっても面白くて楽しかったです。能天気がかなり板についてきたのがわかって、それも嬉しかったですう☆どうぞ、是非これからご活躍ください。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2014 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -