FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アークトゥルス・グループ情報

すごく長いですが、全文に亘って大切な情報がちりばめられていますので、Lightworkermike(https://angelightem.wordpress.com/2014/06/09/the-arcturian-group-channeled-by-marilyn-raffaele-june-8-2014/)より完全転載します。

昨日も別件に関連して、自分自身の内側からの導きこそが本当のソースだと書きましたが、もっと詳細に説明されています。このテーマはとても重要だと思っています。これが身に着くか着かないかで、きっと世界が変わるでしょう。

また、平和を求めるのなら抵抗運動ではなく、静かに平和を思え、というのも別に新しくはなくて、マザーテレサも同じことを言っていましたが、ここに来て、本当に大事な論点ではないでしょうか? 戦っていたら、戦いは止みません。本当に考え方を180度変える時が来ています。そして祈ったり思ったりする以上の影響力を持つのが、自分自身が平和でいること。自分自身の内側にひどい葛藤を抱えながら平和を祈って、どれだけの力になるでしょう?全ての葛藤から自由になるのは難しくても、地道に作業をしているうちには、だいたいの整理はつきます。一人一人の内側が平和に安らっている時、その平和が外側に影響する形で世界の平和になるのだと信じています。

過去世で理不尽な失脚に遭い(たぶんはめられています)、自分の命と莫大な財産もろとも家族まで処刑の憂き目にあった方がいらっしゃいましたが、もしこのページをお読みでしたら、情報の中ほどを繰り返しお読みいただき、古傷を浄化して自分自身と自由を取り戻していただきたいと思います。

アークトゥルス・グループ
Marilyn Raffaele 2014-6-8

皆さん、今起きているいろいろな変化についてお話しましょう。人類は高次元のエネルギーへと上昇しています。まだ分からない人も数多くいていつも通りの生活をしています。また、目覚めた家族や友人たちに古い、昔流で行くように説得しようとする人までいます。しかし、この人たちはもうなくなろうとしているやり方を続けても望む結果が出ず、望ましい家庭関係にはならないということに気づこうとしています。3次元のエネルギー、3次元で起きた結果のほとんどは消えており、さらになくなろうとしています。

多くの国々で見られる反対運動や人々の不満は古い世界に満足できずに高くて新しい周波数に共振し始めているからです。新しい政府・統治、生活、教育、医療などを追求しているためです。やがて、これらの国々のいわゆるリーダーたちは、そのような状況の持つエネルギーが消えようとするので地に落ちます。光が現れる時に闇はどうなりますか? 戦争反対ではなく静かに平和を思ってください。何かに反対したり逆らったりする時のエネルギーはそれとは違います。抵抗は何かに力を明け渡すことです。実際明け渡す対象には力はなく、それは二極性のもう一方に明け渡していることなのです。

対立と分離分断に基づく誤った古い考え方や信念は今後永遠になくなります。選択と意図や願いによって無意識にでも意識的にでも自分のエネルギーから消さなくてはなりません。しかし、馴染みのあるものを乗り越えていくことは自由意志によります。その気持はあってもしようとしない人が大勢いますし、相変わらず今までやってきたことを続け、人に言われたことに従い、またその言質を頼りに、自分の外を見ては外に答えがあると思い込んでいます。

もう十分であると自分で決定しなければなりません。その時というのは、古いやり方ではいつまでたっても疑問のままで探しまわらなければならず、そのような古いやり方に共感しなくなる時です。そう決める人はある日自分で分かったことを実行して高い意識になり、その結果他の探求者や学ぼうとする人たちを自分に引き寄せていくでしょう。友人や家族、同僚は必ずしも一個の人間が変わったとは知らず、しかしじっと見ながらその人の周りに対する反応や普段の行動がいつもと違うといって批判を浴びせることが度々あるでしょう。でも、もう準備のできた人は彼のエネルギーに引き寄せられて、彼のスピリチュアルな気づきや目指すものについて尋ねるようになります。

皆さんの多くがかつて大切だと思っていた人や考え方、娯楽や法律に関心を示さなくなっています。それは波動がシフトしたからです。以前のようにマッチしなくなっているのです。自分の好きなもの、受け入れられるものが自分に一致する、同じ波動をもつものです。殆どの人はガイドや亡くなった親戚の人たちを見ることは出来ません。人間の目はライトボディの高い周波数に繋がることは出来ません。それが、幸せな関係を築く鍵なのです。

違った経験をするまでは何らかの変化が起きたことが分からないかもしれません。古いエネルギーを捨てて手放そうと意図する時に深い浄化が起こります。レベルに関係なく何らかの浄化は、それを成長と受け留め、またしようという意志のある人には起きてきました。浄化は寝ている時に起こることがよくあります。びっくりするような夢として浄化を経験することがあります。その時に古い過去の経験のエネルギーが解放されています。

今、見直してクリアにする必要のある物事というのは、混沌やギクシャクした関係などあらゆるレベルで機能していない、崩れていることなどがそうです。そういうことが起こる時は自分の中に深く入って正直に自分の考え方を検討してください。静かに座って書き出してみてください。「こんなふうに感じるのは、思い込んでいることは何か? こんなことを経験するのは、こんな苦しみを味わう理由は、どんな思い込みからなのだろうか?」と。自分に嘘をつかず正直になってください。この内省の時はゲームではありませんので言い訳をする時間ではありません。自分が思い込んでいるものが見つかったら、「それは本当だろうか? 今まで本当だと言われてきたので、本当だと信じていただけなのだろうか?」と自分に問うてみてください。皆さん、そういうことをするのです。それぞれの人が自分で努力し、意図をはっきりさせなければ何も変わりません、何も起こりません。どこかに魔法の杖のようなものがあるわけではありません。あなた自身が魔法の杖なのです。このメッセージに共感する人は既にこのようなことをして新しい世界を創れるようになっています。それがアセンションです。

その日を過ごす時に、一見重要でないように見えてその実新しい考えが浮かんだり、新しいことを始めたりしていくでしょう。そのような新しいひらめきや気づきを行動に移すことに対して躊躇わないでください。自分の本当のことを話し、古くて廃れたこと、終わったことだと感じる場合には、「No」と言う勇気を持ってください。

まだ多くの人が愛され認められたいと必死に求めています。知らず知らず、自分の中にあるものを外に探し求め続けます。そのためにこういう人は誰に対しても「yes」と返事をし、自分にとって不都合であっても、しっくりこなくて気が進まなくても、どんな考えにも「yes」と答えるのです。「yes」と言っておけば認められ、自分のことを好きでいてくれると思い込んでいるからです。自分の中で分かることなのですが、答えを外に探し求めることがあらゆる問題の根っこになっており、自分を縛る元になっているのです。

「村八分」になるのを恐れるのは、過去生において重い刑罰を受けたり死を告げられるような権力の脅しに遭う経験の結果であることが普通です。そのような重苦しい経験のエネルギーは浄化されるまで細胞の記憶にも感情体にも残ります。感情体は多くの点で日常生活にまで口出しをします。感情体が恐れや他のネガティブな感情でいっぱいの時は、肉体とメンタル体を浄化しようとすることにまで影響を及ぼします。恐怖感を覚えた時はそれが何なのか、原因を知る必要はありませんが、古い記憶であると認め、それから、それが人生から人生へと持ち歩いてきた古いエネルギーであることを知り、浄化できること、もう引きずることはない、自分がそこまで進化していることに感謝してください。

日々、まだ肉体や感情体、メンタル体にある古いエネルギーを手放そう、浄化しようという意志・意図を表明してください。それは真実と光に共振しません。昔の誓いや約束、肉体的に残る信念、苦痛に満ちた経験、病気など(気づいたものはすべて)によって細胞に記憶が生じましたが、その細胞の記憶を振動させるようなあらゆる古いエネルギーを手放そうと意識して表明してください。

アークトゥルスグループは変わることに抵抗したがる原因についてお話します。多くの人が新しい真実に前向きですが、日常生活では頑固に抵抗しています。真実は素晴らしいものだと思っているのですが、日常ではあまりに非実際的だと考えています。そういう人たちは、もっと実践的な方法、「専門家」から言われた方法やよく知っている方法でやっていく必要があると思っています。皆さん、進化したければ、真実で生き、真実を実行しなければなりません。日々の生活で実践できるほどの意識状態になるまで真実を実行する癖をつけなければなりません。

スピリチュアルに生きることが、最も実践的な方法です。真実で物事が生まれるからです。分裂した幻想から生まれるのではありません。瞑想はもっとも素晴らしい方法です。自分は完全で調和しており神聖な意識のあるあらゆる性質を持っていることが理解できると、毎日その通りのことが現実化し始めます。

変わること、真実に向き合うことが出来ないということは、未知への恐れ、必要だとして大事だとしてずっと抱えてきたものを失うことを恐れるからです。そういう考え方が自分の人生の基盤になっていました。2極と分裂の3次元のエネルギーによって孤独だと思い、何事も悪戦苦闘して頑張らなくてはならなくなります。そのような考え方を手放すとは、エゴの感覚を手放すことです。その時に死んでしまうかのような、非常に怖い思いをしますが、皆さんの土台はすべてその恐怖から生まれています。しかし、本当に失うものは何もありません。誤った自分の感覚だけがなくなります。「自己」は永遠です。本当の土台は幻想が消える時に現れます。そのような幻想は捨ててください、皆さん。手放してください。

信じることがその答えです。いつも自分は導かれ助けられていると知り、信じてください。このような混乱の時代を祝福と考えて、このような混乱はまだまだ浄化の必要な思い込み、その表れであると考えてください。辛い経験を目にしたり感じても、それを自分個人の対する問題であるかのように受け取らないでください。もう一度それを浄化し、手放してください。周りで起きることに対してどんな気持ちを感じても、それはあなた個人の問題ではありません。そのことを知ると消えていきます。落ち着くようにしてください。今、多くの人が経験していますが、強い浄化が起きた時には休息して大量の水を取ってください。

人類は、長い時間をかけて知らず知らずのうちに他の人は自分よりも良い人生の生き方を知っていると思い込んで自分の力を明け渡し、預けてきました。長い時間、そのような考え方をして自分自身を信じなくなりました。そして後に続く世代が同じ意識を持つに至りました。これからも、何事も自分はよく知っていると言い張る者はいるでしょうが、それを信じるかどうかはあなたの問題です。

自分の直感を信じて直感に基づいて行動してください。直感はハイヤーセルフと繋がったものです。自分は神聖な顕現であることを認めてください。必要なことは既に自分の意識の中にあることを知ってください。あなたは、大声で自分がリーダーだ、専門家だと言う人と同じくらいか、多分それよりももっと知ることができるということを分かってください。だからといって、手助けや知識を求めている時にその筋の人に相談できない、する必要はないと言っているのではありません。直感は今の時点で何かをもっと深く理解できる唯一の方法かもしれません。それでも、色々と貢献する人たちはあなたを探す答えに近づけてくれますが、それが答えそのもの、源泉ではないということを理解してください。あなた自身の意識が必要なものを、あなたに関係した形で引き寄せてくれます。

こうしなくてはいけないとか、幸せで健康になるにはこれが必要だと絶えず言っているメディアやニュースから離れてください。また自分を利己的で無意味な政治的報道に晒すこともやめてください。答えや解決策を持っていると信じこませようとする人たちの言っていることに疑問を持ってください。人類はそれぞれが自分のズボンを履く時です。今、人類のスピリチュアルな旅路では極めて重大な時です。もし無視すれば、置いて行かれるでしょう。
自由意志というギフトのお陰で、進化を願い、必要だと思う限りの進化に進むことが出来ます。この時のギフトをいかに活用するかはあなたが決めることです。皆さん、どうするか考えてください。今が、その時です。

We are the Arcturian Group 6/7/14
©OnenessofAll.com

日本語訳 Lightworkermike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -