FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



感謝 尊敬 尊厳のエネルギー by アシュタール

ナイスなアシュタール情報がアップされてました。ミナミのライトらいとライフより部分転載します。

恋人同士の愛 親子愛 友人への愛・・・
私が言っている”愛”はそれとは違うものです。

私のいう”愛”は どちらかと言うと あなた達がいう”感謝””尊厳””尊敬”に
近いでしょうか。
感謝、尊厳、尊敬の波動は とても軽く 精妙な波動エネルギーです。
このエネルギー(波動)が多くなればなるほど 波は小さくなります。

このエネルギーの割合?が多くなると 次元が高く(いい・悪いでとらえないでください)
なっていくということです。
ですから、高い次元に波動を合わせたいと思うのであれば この感謝、尊厳、尊敬の
エネルギーのフォーカスしてください。

というと あなたは 他の人に感謝しなければ、尊敬しなければ・・と
思ってしまいますね?
もちろん そうです・・でも それよりもまず その感謝 尊厳 尊敬の
エネルギーをあなた自身に向けてください。
まず あなたが あなた自身を尊敬し あなたの存在に感謝し あなたの尊厳を
認めてください。
あなたの中が 自分自身への感謝 尊厳 尊敬のエネルギーで満たされれば、
それが あふれだし 他の人へ放射されます。
あなたが放射したそのエネルギーに触れ 触発され 共振し あなたの周りの人も
自分への感謝、尊敬 尊厳のエネルギーに満たされるようになります。

自分に感謝出来 尊敬を持ち 尊厳を大切にするようになれば 
自分を大切に出来るようになります
自分を大切に思える人は いい意味で 人に対して興味が無くなります。
それは 人と比べる必要がなくなるからです。
自分の中が 満たされていないときは 人と比べて優位性を探し そこから
自分の存在の価値をはかろうとします。
でも 自分の中が 感謝、尊敬、尊厳のエネルギーで満たされていたならば
人と比べて そこに自分の価値を探さなくてよくなります。
あなたは あなたのすべてを無条件で受け入れることができれば それだけで
自分の素晴らしさがわかるからです。

人と比べることをしなくなれば 人に干渉することもなくなります。
干渉したくなるのは コントロールしたいからです。
自分の中が満たされていれば 人をコントロールしてそこからエネルギーを
チャージする必要が無くなります。
自分のことだけ それだけにフォーカスできるようになりますから 人が
何をしようと その人の自由だということが理解出来るようになります。
あなたが 人に干渉しなくなれば あなたも干渉されることが無くなり
自由になることが出来るのです。

すべては 波動(エネルギー)でできています。
そして その波動(エネルギー)のもとは ひとつなのです。
ということは すべてはあなただということです。
ですから あなたが あなた自身に感謝し 尊敬し 尊厳を大切にすれば、
すべての存在に対しても同じことをしているということになります。

次元は 場所、空間、ではありません。
あなたの中にあります。
あなたが どれだけ 自分に対しての感謝、尊厳、尊敬のエネルギーで満たされているか・・
それによって あなたの合わせている波動領域が変わってきて あなたの見る現実
(ホログラム)が変わってくる・・ということです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2014 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31