FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛し続ける

おお!素晴らしく心に響くメッセージを見てしまいました。これをシェアしないわけには参りません。

ソウルカメラのブログより、部分転載させていただきます。
とってもビビッドなセキセイインコちゃんの写真もありますので、セキセイインコ教(狂)信者は、是非そちらもご鑑賞ください。

サウル〜人類は、不安定にバランスが保たれています。。。2014年4月2日 ジョン・スモールマン経由

反対者や、彼らがあなたを説き伏せようとして提供する、「人類の邪悪さと自己中心的な性格は、惑星で絶えず証明されるように、非常に深く染み付いたものであり、つまりそれが変わることは決してない」という議論に、耳を貸すことを拒んでください。そういう彼らもまた、怖れに満ちていることを忘れないでください。つまり彼らは、既知や未知の脅威から絶えず自分自身を護る必要があると思っており、それで彼らは、「愛」の無限の力を信じることが怖いのです。何故ならば彼らは、多くの生涯にわたって、信頼することを選んではその信頼が裏切られて、恐ろしく失望したからです。彼らは、実は、必死に「愛」を求めて泣き叫んでいるのです。

あなた方は「愛があなた方の本当の性格である」としばしば言われましたし、また実際にそれをあなた方は認めるのでよくご存知のように、「愛」は、あらゆる問題に対する、あらゆる難問に対する、唯一の解決です。あなた方の圧倒的多数は自分の人生のあるポイントで、「愛」が提供する平和、本当の驚きを、たとえほんのちょっとの間だけでも体験したことがあります。あなたが自分では許されないことをやっちまった、と思ったかもしれないその瞬間の言動を、優しく許してくれた人がいたことでしょう : またはあなたが ー 大なり小なり(規模は本当に重要ではありません!) ー 差し迫った緊急事態にあるかのような時に、誰かが予想外にあなたの救援にやって来たことでしょう。その瞬間にあなたは、多分感謝の念で圧倒されたことでしょう。やがてその感覚の強さは時間とともに薄れたとはいえ、「愛」の行為は忘れ難いものなので、あなたはそれを決して忘れませんでした。行動する「愛」の影響は、たとえ認められることがなくとも、常に見られ、感じられます。

それで、今日のメッセージは次の通りです : 「愛し続けてください!」。続けて、続けてください、「神」がそうするように。「彼」はあらゆる者を「彼自身」の完璧な反映もしくは側面として創造したので、誰に対してでも決して断念しません。従って「彼」は、彼らが「愛」に完璧に合致しないどころか完全な反対であるようないかなる態度または振る舞いをとっても、それは修正可能な瞬間的な脱線、判断の短いエラーであり、またそれは修正されるということを、知っています。全ての意識ある生命形態の永遠の性質は「愛」であり、「愛」は不変なので、それは決して変わることがあり得ません。あなたの本当の性格は、ほんのちょっとの間隠されるか覆われることが出来るだけです。大陽が雲のうしろから顔を出すように、やがて本当の「あなた」が、あり余る栄光の中、突然現れます。

日本語訳 ソウルカメラ

tomokoの大事な友人も、心底愛情深い素晴らしい方なのに、長らく人間性悪説の信奉者で、結局こちらが引き下がるほかなく、そのまま心の整理がうまくつかずにいましたが、引用最初のパラグラフを読んで、なんだかすご〜〜〜くすっきりしました。本当にその通りです。前世もそうですが、今生でもひどく裏切られ続けてきた人でした。でも、そんなことももう関係ありません。うまく説明できませんが、直接コミュニケーションできない間も、ちゃんと彼女の居場所が私の中にできたようで、ほんと、嬉しいです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


口に入れるものの見直し

今朝、愛知ソニアさんがチャネルしたプレアデス情報を見て、へええええ!とシンクロに驚きました。
昨日か一昨日あたりから、龍神をはじめ、複数のガイドから自分の体に入れるものについて注意するよう、繰り返し促されていたからです。

たぶん、今ここに来て、以前より一層私たちが摂取するものに対する意識を高める必要があるのでしょう。

プレアデス情報にもあるように、本当に細胞が震えているような振動は激しくなる一方です。さすがにもう慣れたので、夜布団に入ってから「ありゃ、地震?」などとも思わなくなりましたが、そりゃあ食べものだって、肉体に直接影響しますから、口に入れるものを考慮しないのは、ちと無責任で怠慢かもしれません。

tomokoに繰り返し来た情報はシンプルで、
1.純粋な水をもっと飲む
2.出来る限り純粋な食べ物を選び、生の野菜や果物を多く取り入れる…ジュースにしないで、そのままできるだけ自然な形で食べる方が望ましい
3.重い波動の食べ物でも場所でも何でもを避けて、清浄なものを選ぶ(外食は相当厳しい…龍神は旅行中はともかく、できるだけ家で食べる事をすすめる、と言ってました。)

清浄って、今朝気づいたんですが、正常と同じ音ですよね。
実は、ハートには「清浄なものを、清浄なものを」と繰り返し言われたので、なんかそれって変なこだわりになっちゃいそうでちょっとイヤだな〜とかって思ったのですが、清浄は本来それが正常で特別じゃないんですね、きっと。

愛知ソニアの連載『イナンナが語る二ビル星人アヌー族の物語』より、食べ物に関する部分だけを転載します。前半には、自分自身に対する意識を高めることがアセンションであり、外界のエネルギー不足のような事であっても自分自身の内界を反映しているだけ、といった至極わかりやすくまっとうなメッセージもありますので、是非サイトへ飛んで「4月6日のプレアデスのメッセージ」全文をお読みください。

今太陽からとてもパワフルなエネルギーが届いていて、
それによってあなた方の肉体の細胞は、
バイブレーションを高めようと激しい震動をします。
とても速く震動します。
その震動が高まるとこの次元からぱっと姿を消し、
異次元に肉体と共に移動することも可能です。
しかし、それを止めている一つの要因は、
あなたの口から入る毒素です。
特に化学物質や添加物が、
細胞の振動が勢い良くなるのをストップさせています。
私たちはなにも肉を食べるなとは言っていませんが、
肉について考えてみてください。
どれほどの化学物質が動物を育てる際に
含まれるかということを。
牛などの家畜に与えるエサや注射について、
美味しいものを食べているときは、
あなた方は考えることもありません。
そこに注意が向かないからです。
よってあなた方の細胞は震動を失い、密度が増します。

あなた方の中に、
今食事方法にとても敏感になりつつある人たちもいます。
軽くなりたいという気持ちが募ってきているかもしれません。
実際にあなた方の目に見えない存在たち、
特に天使と呼ばれている者たちの中には、
とてもバイブレーションの高い者たちがいます。
そういった特殊な高次の存在たちが、
あなた方にコンタクトが取りたくても、
あなたの細胞が、添加物や化学物質によって
震動を失っている場合は無理なのです。
だからメッセージを届けるのです。
食事習慣を変えなさいと。
私たちも彼らに代わってそのメッセージを伝えています。
私たちの乗り物(ソニア)にも
それを何度も伝えているのですが、
なかなか真剣にとらえてくれません。
グルメに魅せられて食べる時代ではありませんと、
はっきり言っておきましょう。
あなたがその肉体をもって光体を経験したいのなら、
口から入るものに注意を払う必要があります。
アセンションと光体は一つです。
そして心も明るく、軽くなる必要があります。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -