FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



カオス、だそうです。

ほんとにまあ、抜けてみれば、いったいどうしてあんなに混乱してましたかね〜、と思うようですが、一昨日までは、ほんとに調子狂ってました。

瞑想してもリラックスすることがうまくできなくて、しばらく正気に戻ったと思っても、じきに緊張が戻ってくるようで…。しかも、あまり具体的な説得力のある理由がないんです。
ただ執着とコントロールのエネルギーが浮上していたことだけは確かで、これをどうにかしようともがいてましたが、昨日の朝目が覚めたら、なぜだか正気に戻ってました。。。

どうも強いエネルギー波の影響で(太陽の活動も相当でしたからね〜)、もう持っていられないものが表面に出ていたようです。
でもこれで済んだわけでなくて、ガイドによれば、まだ二年ほどは時々こうした波に揺さぶられて、そのたびにひどい思いをするようです。お休みの間は、せいぜい英気を養っておくことにしましょう。でも、ひどい思いと言ったって知れていて、悪い事が起こっているとは全然思えなかったし、ただ修行が足りなくて、「お任せっ!」て委ね切る事ができないままジタバタしたことが、まずかったくらいでしょうか?

この二年という期間は、もしかしたら、私にとって、ということで他の人には他の人の時間割があるかもしれません。
2009年にガイドがはっきり現れた時から「これから6年間」と言われてましたので、生まれる前からの計画だと思います。今日もガイドは、「予定通りでとてもうまくいっているから大丈夫」と言ってました。

このエネルギー波による揺さぶりについての情報がアイシャ・ノース経由で出ていますので、必要な方はリンクへ飛んで下さい。
アイシャ・ノース2013年活路の見付け方 パート370

また、トム・ケニオン経由でカオスの中で安定するためのワーク情報もあります。
実際に試してみましたが、そこそこ効果がありました。リンク貼っておきます。
カオス・ノードと認知。情緒的問題

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


なんでだか、バンコク好きです。。。チャオプラヤー川の女神様のせいかな。。。

ほんとに不思議ですが、バンコクとっても好きです。
ヒーラーの友人はハワイ、それもハワイ島が大好きで、でも、これは至極まっとうですよね。
ハワイってレムリアだったって言うし、ハワイ島はマウナケアやペレのキラウエアとかすごいエネルギーの高い場所もあるし、何より自然が素晴らしい。。。

で、バンコクは…とにかくうるさい。二日間は耳栓して寝てました。恐ろしいことに、それ以降慣れて平気で熟睡してます。昨夜ロイクラトンで、12時を過ぎても花火や爆竹が鳴ってたのでして寝ましたが。。。日本じゃ9時には花火もおしまいだというのに、やっぱり随分感覚が違います。
空気はもう、北京ほどじゃなくたって、相当悪いです。バスタブにためた水は少し色がついてます。インドほどではなくても、貧困と貧困妄想がはびこっています=うっかりすると強欲さのカモになります。
この貧富の差のおかげで、東京以上に美しく快適な場所もたくさんありますが、えらく汚いところもそこかしこに…。暑いのに、路上には屋台が立ち並んで、生ゴミなんかが悪臭を放ってます〜(--;)

今日も街を歩きながら、自分でも理解できなくて困りましたが、好きなんですよね〜。
何かがとてもマッチしてるんです。

そのハワイ好きのお友達に話したところが、バンコクには観音のエネルギーを感じると言っていて、確かに私は観音とはコネクションがありますし、でもいったいこの猥雑と俗悪を極めたバンコクのどこに観音のエネルギーがありますか〜?
私にはわかりませんが、彼女が言うことだから間違いないと思います。そのうち、きっとわかるでしょう。

ただ、今回飛行機の中で、在住時代からほんとに滋養をもらってるなあ、としみじみバンコクに感謝していたら、いきなり金ぴかでエメラルドグリーンの目をしたワニ!?が見えて、同時にチャオプラヤー川の女神だということがわかりました。
在住時代は、朝近所のルンピニー公園で一人ヨガをして、できてるんだかできてないんだかわからないまま、バンコク全体をグラウンディングして浄化したりしていたので、お見知りおきいただいたようです。

そう言えば、最初の頃、茶色く濁ってペットボトルなんかも浮いてる、お世辞にもきれいとは言えない川を眺めて、嬉しくて嬉しくて仕方がないこともありました。
過去世でバンコクの坊さんをしていたこともあって、その転生ではとても穏やかに満足して過ごせたようで、その記憶が重なっているようでしたが、川の女神の慈愛もそれとは知らずに感じていたのかもしれません。今でもこの全然きれいじゃないチャオプラヤー川、大好きです。見るだに豊かな感じに満たされて、安らかになれます。

ワニって、ちょっとびっくりですが、そういえば、バンコクのお寺などに顕著な、キンキラキンの鱗っぽい装飾や、あちこちとんがってはいるけれどとても優雅なデザインなど、まさに黄金のワニ、それも女神様のエネルギーの表現のような気がします。

三年も住んで、その後も何回もバンコクには来てますが、今回初めてご対面することが叶いました。
ご出身をお聞きしたら教えていただけましたが、私のボキャブラリーではカバーできない名前で翻訳できませんでした。でも、シリウス同様水のエネルギーが優勢な星で、それで同調しやすいようです。

突然、話は変わりますが!
今日は食べてきましたよ〜。。。タイスキ!
アソークに用があったので、タイムズスクエアのコカレストランで堪能してきました。
これまた大変化で、たれが全然辛くなくなっていて、外国人向けのものでもできたのでしょうか? ここのところ辛いもの続きなので、てんこ盛りの生唐辛子を混ぜるのは止めておきましたが、そのかわりパクチーを持って来てもらって、結局一人で小皿山盛りのを全部食べてしまいました…はい、私は日本人らしくありませんが、パクチー女です。冷蔵庫にネギを切らすことはあっても、パクチーはまず入ってます。

まだ、もう少しバンコクを楽しむことができます。
感謝!
  1. タイランド
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30